遂に私の心臓が…もう… | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

心臓が痛くて痛くて



たまぁーになる。



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



心臓がね 痛いのよ。



たまに、動機とか激しくなってね。



そんな時には
横になり、自分の心と会話するんだけど。



一度は、治っても
また始まるのよ。


今回は尋常じゃない。


仕事中、午後になると
うずくまるほど 痛くなる。


仲間には、恋の病さぁ!
っておどけていたが


結構辛くて。



あぁ 心臓がこんなに痛いのなんて
おかしいよな。


ストレス溜まってるんかな。
無理してるんかな。


我慢して我慢して我慢しまくったから
心臓に負担がきちゃったのかな…



病院行ったら 大きな病院とか
紹介されて…


手術して…
もう、働けないかもしれない…



入院費どうしよ
手術費どうしよ



子供達になんて言おう



あぁー孫の顔見たかったな。



痛い…
今日も痛い…
あぁーいよいよだなぁ。



病院行くしかないなぁ。



この世を去る前に
何がしたいかな…



あたし41年頑張って生きてきたなぁ。



そして
事件は起きた。



死んでしまうのかもと
ほんとに思った夜中。



突然の腹痛!!!



痛くて目が覚めた!
慌てて、トイレに駆け込み



冷や汗ダラダラ…



トイレで唸った



そして数時間後



スッキリ!


トイレで何が起きたかは
ご想像の通り(/ω\)




次の日からピタッと
心臓の痛みが消えた…



いやいやいや
まさか そんな!



あの心臓の激痛が まさか
○○○が原因だったなんて



痛かったもん
ほんとにほんとに
痛かったもん



おばぁちゃんもよく
心臓が痛いって言ってたもん
遺伝なのさ。



恐る恐る調べた
ヤフー検索!



長期にわたり腸に便が留まることで、便の腐敗が始まり有害物質が出来ることにより悪玉菌が増え、
腸のバランスが崩れ便秘が悪化し、腸に便がどんどん詰まり膨張していくに伴い、腹部の圧迫・膨張で腹痛・胸が痛いと言った症状を感じるそうです。
この場合、便秘の早期解決が必要になります!





( ̄▽ ̄)


うそーーーーん!
死んでしまうかもまで思ったのに。



この場合、便秘の早期解決が必要
って書いてある



死んじゃったら
とか
死ぬ前に
とか
考えたあたしって…






ぁたしってきっとこうやって
色んな物語を描いて



そして、それは大問題だ!
って悩み  不安になり


そのうち
あーなったら
こーなったらが



こーなるんだ
あーなるんだ
に変わり



こーなる前に
あーなる前に
こーしなきゃ
あーしなきゃ



ってもがきあがいて
行動して    撃沈してきたんだろうな。



確かに、食事をすると
心臓が痛くなった。



そりゃそうだよね
出してないのに詰め込んでるんだから。



だから、午後になると痛くなるんだ。



心臓痛い=死んじゃう



LINEの返事がない=嫌われた



なんだこの極端な結論は。



どーせあたしは
が いるのかなぁ〜



んーわからんけっど!!



とにかく
生きてます!ぁたし!笑



危うく、便秘を期に
遺書を書くとこでした(・∀・)



ぁたしって おもしろいヤツだ!
うひゃひゃひゃー( ̄▽ ̄)