金のなる木 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今日は、朝から大雨

毎年 七夕は雨

おり姫様と彦星様は会えたのかなぁ〜



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



今日 久しぶりに実家に行ってきた。
次男と一緒に。



次男が車の免許を合宿で取りたいから
お金を出してくださいと
お願いしに行ったんだけど( ̄▽ ̄)




お父さん 嬉しそうだったなぁ〜
ママも嬉しそうだったなぁ〜



お金を出すのが嬉しいんじゃなく



今 就職活動をしている
次男に  仕事とは!!
企業で働くとは!!
を 思う存分力説できて



それを素直に聞く次男
理解できてるかは 謎だが 笑



私も、素直に聞けた
昔は、言われた事全部に反抗したが 笑



バカにすんな!って思ってたが
素直になって聞いてみると



どうやら、お父さんは
無理をするな
出来ない自分にバツつけんな
自分を大事にしろ



そう言いたいらしい。
が しかしなぜか わざわざ
捻くれた言い方をする 笑



それを素直に聞ける
うちの子供達はすげー(・∀・)



ぁたし、素直に聞けるまで
何十年もかかったのに!



お父さんじゃなく
じーちゃんだからなのかな。



それとも、うちの子供達が
捻くれてないだけなのかな。



なんか悩んだり
分からない事あったら
うちに来いって言われて



素直に
マジ?!ありがと!って言う
次男につられて



お父さんがいてくれてよかったぁ〜



って言っちゃった 笑



ずっとずっと
なんだか うちには金のなる木が
あるって思ってたけど



どーやら その木は
私が 好き放題 実をとっていい



愛のなる木
だったのかな。



いっぱい実がなってるのに
ない ない言ったり
時には 毒の実に見えたり 笑
取るのが怖かったり



でも  ずっーとずっと
あったんだなぁ〜



今日も また子供のおかげで
愛を感じる事ができちゃった。



たまぁーに行く実家っていいね 笑



距離感てぁたしには 大事なのかも。
 


{376576E6-58F6-4DF0-A5B0-C89D8D76967A}

次男からの誕生日プレゼント♡