幸せってすぐそこにあったんだな | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

大きな  大きなものを
手放しました。


怖くって怖くって
ずーっとずっと握りしめていたもの


手放しました。


あぁーなんて楽なんだろ



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



昨日 今日と
ずっとずっと  子供達と過ごしてます。


昨日は、長男が植木切ってくれて
一緒に庭掃除してくれました。


まぁー早いこと早いこと!


ぁたしが 何日も何日もヘトヘトに
なってやっても 全く終わらなかったのに


長男がやるとなぜか 次男も動きだし
なんと 半日で終わりました!


ビフォーアフター写真撮れば良かった。


私は、自販機にジュース買いに行ったり
コンセント 探したり
水道の水出し係やっただけ( ̄▽ ̄)


でも日に当たると疲れるね 笑


今日は、今年初エアコン付けた
おかげで?
子供達がずーっと リビングにいます。


次男 テレビゲーム
長男 スマホいじったり 次男とゲームやったり
ぁたしは、スマホでツムツムやってます。



幸せだ!

たまに、ポップコーンが回ってきます。




幸せだ!!


こんなちょっとした時間なんだけど
ほんとにほんとに 泣きそうなくらい
幸せです。



子供達が大きくなってから
なかなか、3人で過ごす時間がなくて。



ごはんもみんな バラバラの時間で
食べてたから。



なんだかんだ言って
私、寂しかったんだなぁ〜



良かった



子供達いてくれて
良かった



やっぱりぁたし
ひとりぼっちじゃないや。



これからも
ぁたし ひとりぼっちじゃないや。



強がらなくていいや。



これからも
子供達に甘えていきていこっ!



どーかおにぃーが自分の部屋にエアコン
買いませんよーに!! 笑





                                                  美丘