なんか知らんけど | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

梅雨空 飽きたなぁ~


でも、お庭のアジサイが
とっても喜んでる。



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。



うちの兄弟 めちゃくちゃ
仲悪かったんです。


昔、長男荒れ狂ってたからね~


きっと私にカマって欲しかったん
だと思う。




でも、お気楽極楽に生きてる次男が
むかついたって言ってた。



ぁたし、知ってた。
苦しんでるの
知ってた。



でも、どーしていいかわからなかった。



でも、一つだけやり抜いた事がある。



警察に捕まって呼び出しされようが
万引きしようが
ケンカして何回 謹慎処分受けようが



絶対に長男を責めなかった。



すいませーんって警察署に
迎えに行けば 帰してくれるのよ。



学校に呼び出されて
裁判みたいな事されるんだけど
事実確認とかさ 笑



で、最後に判決が下されるの
一週間の謹慎処分ですって。



はい すいませんでした
って言って、毎日書く反省文に
ハンコ押せばいいのよ。
100均で買ったシャチハタで 笑



苦しんでるの分かってたから
何かから抜け出したくても
やり方が分からなくて  暴れてるの
分かってたから。甘えたいの分かってたから。



警察署でギャーギャー
言ってるお母さんいたよ。
『お母さんをもう苦しめないで!』
って。



私は、長男になんも言わなかった



ただ、警察署からの帰り道
学校からの帰り道
いっぱいいっぱい話したよ。



今付き合ってる彼女とのこと
仲間のこと
ぁたしの過去の恋愛話 笑



警察に捕まったのが彼女に
バレて ふられたって車の中で大泣き
してたな 笑



でも、いつの間にか暴れなくなった。
苦しまなくなった。



なんか知らんけど。



そして今 やたらと兄弟の中が良い
ことに気がついた。



素直に甘えられるようになった次男。
甘えてくる次男を許せるように
なった長男。



長男 愛されてる事に気がついたかな。
次男 人に迷惑かけても大丈夫って
気がついたかな。



兄弟で色々話し合いをして
なんだか、勝手に色んなことが
動いている。



私が知らない次男の本音を
長男が知ってたり。



私はただ 
できないー
わかんないー
やだー
って言ってるだけ。



でも、なんか知らんけど
うまくいく 笑



そして私は
ぁたしって凄いなぁ~
ぁたしっててーんさーい
ってリビングで叫んでる♬



母子家庭だけど
2回も離婚したけど
長男 不登校になったけど
借金地獄になったけど


大丈夫だった。



子供を信じる
自分を信じる



絶対絶対絶対
大丈夫だからー!!!!





                                                   美丘