のろまですがなにか? | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日の湘南地方
いい天気でしたぁ~



やっぱ晴れが好き♬




おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。



ぁたしね
色んなことをいっぺんに、物凄い
スピードでやろうとしてた。



お料理も、ガスコンロ3つフル回転して
煮込んでる間に、洗濯干したり
洗い物したりしてた。



仕事も一つのことやりながら
次なにすればいいか
一つの仕事が終わる前に次の事考えてた。



ほら ちんたらやらない!
もっとテキパキやりなさい!
要領悪いわね~!
時間がもったいない!
口動かしてないで手を動かしなさい!



やったさ。
できるよーになったさ。
いっぺんに色んなことできるくらい
要領よくなったさ。



でもね
仕事も家事も料理も




大嫌いになったぜ!!


いつからだろ
料理作るの大嫌いになったの。 



買って済ませたり
食べに行ってしまったり。



仕事もスピード命の仕事を
わざわざ選んじゃったり。



んで、働くの嫌になっちゃって。



やっと気がついた。



私のろまなんだ


ゆっくりちょっとずつしかできないんだ。
やろって思うまでに、
ほんとは、凄く時間かかるんだ。



やぁーっと気がついた。



頑張る
努力する
弱音吐かない



頑張っていなくちゃ
ほんとの私がばれちゃう!




もう辞めた
飽きた   疲れた




どっかのドラマみたいに
苦しんで苦しんで苦しんで
最後はハッピーエンド!





なんてならねーさー!
なったことない( ̄▽ ̄)




ゆっくりいこ
流れにまかせて ゆらゆらいこっ



子供達の帰りが遅く
一つの料理に何時間かけて
作れる環境に今やっとなったし




仕事も、お金お金ってなって
ヘロヘロになってもスピードに
ついていこーとしてたが



給料は、減っちゃうけど
週5を週4にしたんだ。



体がむちゃくちゃ楽。 



仕事行くの嫌にならなくなった。




のほほ~んと  暮らそうかね~

{FA65DE0D-0658-45F1-91AE-8C9E58E9DB80}