バカにするな! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

最近よく 思う
バカにされてるって。



新人さんが
どんどん入って来て
上司に比べられる。



新人のあの子でさえ
こんだけできるのに!
あんた もっと頑張りなさい!
って



お客さんに
こんなことも分からないの??
って



ある人に
お前 ブログに何あんなこと書いてるの?
バカなんじゃん!?って



私は、バカにされる人
私は、仕事の知識がない人
私は、能力のない人



そしてふつふつと込み上げる…






バカにするな!


もっと頑張りなさいよ!
って



うるせー!



もう認めて欲しいが為だけに
頑張るの辞めたんだよ。


なのに
根強い 私の頑張らなくちゃ精神は 笑





このブログはね
大事な大事な大事な私の気持ちを
形にしてるものなの。



それを回し読みして
バカにして



悲しかった




そっか
悲しかったんだ。



そっか
悔しかったんだ。



そういう気持ち
あってもいいよね。



自分のほんとの
気持ちを認められたら


自分が自分を認めて
あげたら






知識がなくとも
能力かなくとも
ブログバカにされても



私は、金ぴかなのである!!!



私は、幸せなのである
私は、恵まれ姫なのである



これは、努力してつけた
ものではなぁーい!



バカにされたのではない。
バカにされてる気がしただけ( ̄▽ ̄)



危うくまた、悲劇のヒロインに
なるとこだった 
うっひゃっひゃーヽ(゜▽、゜)ノ



1日 100件取ろうが  10件取ろうが
給与は一緒なのだ!



私は、窓から見える空を見ながら
天気いいなぁーって思いながら
仕事をしたい。



そして
たまぁーに こんなこともしちゃうのである笑
{8D760AC5-F134-4AE6-AA93-1261570A16B7}


次はどこに行こうかな!


悲劇のヒロインになってる暇はない!
来月の飲み会の場所 探さなくちゃ♬




                                          美丘