素敵なひとりぼっち | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

梅雨も一休み


休みの日が天気良いって
なんか嬉しい♡




こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



{597A75B5-F3F0-4B72-80F1-A40C411B5354}

お見合い写真にしよっかな!
って言ったら 友達に遺影にしなよ!
って言われた。
んーありかも!(・∀・)





1人が大嫌いだった。



情けなくて
かっこ悪くて
惨めで



寂しいとかじゃない。



あの人友達いないの?
あの人人気ないからね~
嫌われてるんじゃん?



そんな声にビクビクして
1人が大嫌いだった。



そんな声は、どこから聞こえてくるのだろう



私の心の中から聞こえてくる。



自分で思ってたからね
嫌われ物
人気なんて全くない
友達も少なすぎ




でもね
今もう聞こえない。



人気なくても
友達少なくても
私は愛されてるって決めたから。



悲劇のヒロインは、もうおしまい!



不思議と
それこそ、なんか知らんけど


急に、人気者になっちゃったり
周りに人が集まるようになっちゃったり
するんよねー。



決めただけなのに。



今まで、1人じゃんやらなかった事
行けなかったとこ



一つずつやってみた。



あれ?楽しいやん!!



気遣いながら誰かと行く
旅行より  1人のが楽しい!
そして、何より自由!笑



映画館でも、ビービー泣ける笑



ご飯さえも、1人でお店に昔は
入れなかった。



花魁の写真撮影に行く時
一瞬躊躇した けど



行ってしまえばなんてことない( ̄▽ ̄)
もう 1人は慣れてたしね。



でもねー
2つだけ どーしても行けなかったとこ
がある…



飲み屋さん
1人カラオケ



でも、1人で行ってみたい!!
のワクワクと勢いに任せて
行った!!



飲み屋さん1人で行って
ビール飲んだ!!笑



なんか慣れないからなのか
時間を持て余してしまった(^▽^;)



そして手強い
1人カラオケ!


行ったよ行った!



{9D369C13-C51A-490D-B10A-B06A50526F2B}

証拠写真 笑   画像悪すぎ 泣




1人カラオケで学んだ事。
どうやら、私は今まで周りの受けの
いい 可愛い歌を必死で歌ってたらしい。



いつも歌わない歌を歌ったら
あれ?あたし 歌うまいやん!!
って1人で感激してました  笑笑笑



1人でできるもん  無事制覇!




1人って情けなくないね
1人ってかっこ悪くないね
1人って惨めじゃないね




1人でも楽しい!!!



まーた 楽しい事覚えちゃった♡



でも、気の合う人と一緒に出かけたり 
ご飯行くのもやっぱり楽しい。



ほんとは
1人だから  とか
誰かとだから  とか
関係なくて



私が楽しむことが大事なわけで。



楽しむことを許可してしまったんだなぁ
と。



このまんまの自分で
楽しんでイイと許可することが
できたんだなぁと。



悲しくていっぱい泣いて
できなくて 悔しくていっぱい泣いて
ぐーたらで  のろまで
だらしないお母さんで
親不孝な娘で




そのまんまで
私は、楽しいんでイイんだなぁ。




ひとりぼっちって
もしかしたら、有難いことで
素敵なことなのかもね。






                                             美丘より