風俗嬢になる!親不孝者になる! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

もの凄いインパクトのある
タイトルですみません(^▽^;)



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



清く正しく美しく
世間に後ろ指刺されないように
世間を敵に回すな



あぁ~懐かしい 笑



何百回言われたかな(・∀・)



働くことが嫌になり
ずっと働かずにいた。



お父さんに、うん十年分の
感情を吐いた。



結婚したくて
結婚相談所行った。



私は、何をそんなにもがいていたのだろう。



こないだやっと分かった。



あのラブレター出して依頼
実家には行ってない 笑



それでもほっとかれてる
なんか嬉しい♡
って思ってたが



やはり来た…笑



毎日 毎日何をしてるの
スーパー銭湯の無料券あるから
取りに来なさい。
by ママ




物で釣るママ
物に釣られる私。
ナイスな親子関係 ( ̄▽ ̄)




まぁー行ったら
ママの心配という名の泥を塗りたくられ。




げっそりして帰ってきたが
分かった。



なんで、あんなにもがき足掻いたか。



今の派遣の仕事してると
ママが悲しむから。



派遣切りって言葉がママには
恐怖なのよ。



派遣じゃ将来安定してないから
恐怖なのよ。



派遣じゃダメなのよ。
正社員で働いて、厚生年金入って
社会保険入って。



そういう仕事してないと
ダメなのよ。



毎回毎回 言うの。
将来どーすんの!どーせもう結婚なんて
できないんだから!
自分の将来考えなさい!



私一生懸命、実家に行って
派遣でどういう努力して
どういう楽しい事があって
こんなにお仕事頑張ってるんだよ!
って報告してた。



でも、ママは喜ばない。
褒めてくんない。
シラーっとした顔するか
話を変える。



それが私は悲しかった。



だから、働くことに意味がない
なんで働いてるんだろ。
虚しさがいっぱいだった。



だから、転職して正社員になって
結婚して幸せになる!



結婚は、確かに本当にしたかった。
でも、彼だから結婚したいと
思ったわけで。



あぁーアホだ。



ママがね最近やたらと
私の将来を不安がり、心配するのには
理由がある。



薄々感づいてた。



今、遺産相続をやっていて
おじーちゃんとおばーちゃんね。



おまけに無駄に揉めていて
もの凄い大金が出て行ってるんだと思う。



だから、今までみたく私の
お金の面倒はもう見てあげらない。



清く正しく美しくとか
私がもう決して結婚できないとか
勝手に妄想して 勝手に不安になって



私は私で勝手にママを
かわいそうがったり
喜ばせたがったり



もうめんどくさい( ̄▽ ̄)



娘を幸せにさせたいがための
両親の猛烈な心配と




両親に親孝行したい
私の猛烈な罪悪感



もういいじゃないか。
もうここらで終わりにしようじゃないか。




ママは幸せだったって
こないだ分かったじゃないか。




あたし、もうほんとに
いい加減 良い娘さん諦めるよ。




好きに生きるぜよ。
親不孝でいいよ。




そんなことを思った後に
BeトレのDVD『恥』をみた。





恥ずかしくて言えなかったけど
本当はどうしたい?
本当は何したい?




ぁたし、風俗嬢になりたいって
思った。




清く正しく美しく
世間に後ろ指刺されないように
世間を敵に回すな
をぶっ潰したい!



よく言われた
夜の仕事なんてくだらない仕事
すんなよ!って。



何がどうくだらないのか
未だに私には分からないが



やるなよ  やるなよ
って言われ続けると
やりたくなるやんね 笑



ずっとずっと思ってた
夜の世界に行ってみたいって。



でも、今でもやる勇気がないのと
ただの憧れのような気がするので



{7B630873-0E84-4A02-B9F3-D9A0A46EA100}

私、花魁になってきます 笑
来週京都行くので ずっと憧れだった
花魁になって写真撮ってきます♡



これを期にもうほんとに
ママとお父さんの為には生きない。



一番やったらいけないことが
夜のお仕事って自分でも決めつけてたから。



ここを破れば何かまた ブレーキ
外れるかなと。



ちょっとびびりな私は
写真撮るのが精一杯 笑



でも、むちゃくちゃ楽しみ!



草場さんの龍の絵を見て
花魁になってくる!!



来週の12日に旅立ちます♬



もっともっと
金ピカになって帰ってくるぞ♡





                                    美丘