目に見えないパワーを感じる時 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

後者の私には
日曜日の過ごし方が


ひじょーに大事だって
事を学んだ 笑



おはようございます
人に恵まれ姫美丘です。



私今、はまってる言葉がある♬



私は素晴らしい
私は凄い
何があっても大丈夫
どーせ愛されてる



これ心屋会?でわよく
聞く言葉で 自分でも言えるようになり
思えるようになりつつあるけど



もっと 分かりやすい(私には)
言葉 みっけちゃった♡




私は金ピカ


これ、『怪しい彼女』の映画で
存在を知った ピコさんがよく言う言葉。





今回の、京都旅行もピコさんの
ブログ読んで決めた。




私は金ピカ
むっちゃ ワクワクする 笑




話は変わって 笑



私、ある時突然  根拠なく
ものすっごいパワーん感じる時が
あるんです。



最初に感じたのは
去年の12月。



仕事探していた頃。
派遣会社に登録をしに行こうと
電車に乗っていたら




いきなり
ぶぉーーーーっと
身体中の血がぐるぐると
逆流しはじめた感じ。




んーうまく言えないけど(^▽^;)
感じた事がないような感覚だったんす。




あっなんかものすっごいものが
入ってくるなって直感した。



あぁー多分
仕事が見つかるんかなぁとか
頭の中で何が入ってくるか
考えてた。




まぁ 案の定その日のうちに
仕事紹介してもらえたんだけど。




でも、そのパワーは
そこじゃなかった。



もっと不思議なことが
起きた。



その数日後
いつも見ない 貯金通帳を見たら
ある人から  お金が振り込まれていた!!!




もうびっくり(・∀・)



まぁその方とは
お話をして 有難く頂きましたが笑




そして
先週 またすっごいパワーを
感じた。




あっまたなんか入ってくる!
でも、なんかドカン!と入ってくる
気がする。



そしてまた、無駄に何が入ってくるか
考えちゃう 笑



でも、まぁーいっか
なんかそのうちわかるっしょ
って思ってたら  昨日



{B40FDF50-F30A-4DA1-9D64-43498E600AC7}

42インチのテレビが当たった 笑




でも、私が当てたのでなく
長男が会社のゴルフコンペで当てた ( ̄▽ ̄)




有り難やぁ~




お金も有難く受け取るよ
テレビも有難く受け取るよ



でもね
なんか違うっていうか
欲しいものじゃないとかでもなく



なんかずれてるの。



物とかお金とかじゃない気がする
んだよね。




これかなぁ あれかなぁと
人間世界の 範囲の中で考えちゃったから




宇宙のパワーが 減っちゃったのかな笑





神様 ごめんちゃい
ついつい 邪心を出してしまいました( ̄ー ̄)




もっと素直に謙虚にならず
遠慮せず   次は感じ取ろう!




だって
私は金ピカだから!


今日も1日 金ピカでいこー!♡






                                     美丘