ほっとかれる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

私 京都に行く!


色々あったけど
やっぱり京都に行く!


もうピキーン!ときちゃったもん。



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



人にほっとかれるって
幸せだね。



今まで むちゃくちゃかまってちゃんで



認めて欲しくて
自分を評価して欲しくて
大事にされたくて



一生懸命 悲劇のヒロインになったり。
仕事いっぱい抱えて 限界超えてるのに
頑張って頑張って頑張ってみたり。



私を見て!!!
私をかまって!!!
こんなに辛くても頑張ってるの!!



でも、そんなんやっても
だーれもかまってなんてくれない。



だから もういいやって



評価も認めてもらうことも
かまってもらうことも



ぜーんぶ 捨てた。



自分の気持ち最優先にして
誰になんて思われようと
評価されようと



私は 私がやりたいようにやる。





そうすると
ほんとに ほっとかれるんだよ。



でも、ぜーんぜん寂しくない。
孤独感なんてぜーんぜんない。
不安にもならない。





逆に人様の優しさを感じる。
あぁー人様に生かされてるなぁ
有難いなぁって思う。



何も言わずみんな
見守ってくれてるなぁって
凄く感じる。



そういうのいっぱいいっぱい
感じる出来事がどんどん入ってくる。




きっとずっとずっと前から
私はそうされていたんだと思う。



ずっとずっと前から
愛されていたし
見守ってもらえてたんだと思う。



受け取ってなかっただけ
勝手に頑張らないと!って追い詰めてた
だけ。



前職の社長が私によく言ってた
『自分を責めるな  自分に優しくしろ』
って。



あの時受け取ってなかったなぁ
意味分かんなかったなぁ。



ほっとかれるってこんなに自由で
こんなに 優しさ溢れていて
こんなに心地よいもんなんだな。



小学生の時の担任の先生が
言ってた。


くっつき虫は辞めろ
素敵なひとりぼっちになれ
って。



昔から、ほんとは素敵な人達に
私は出会っていたんだなぁ。



昔から 私は
人に恵まれ姫だったんだな。



ほっとかれるって
ほんとは 愛されてる証拠なのかもね。





                                       美丘