流れに任せる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

時の流れに身をまぁ~かせぇ~♬


毎日この歌詞が頭の中で流れてます。



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。



自分でなんとかするの
諦めました。



辞めた!!!とか
すっぱりかっこよくはできません。



ウダウダ  グズグズ
やりながら、諦めました。



自分から動いて
なんとかしよっ!


逃げない 負けない 諦めない!!



ずっとずっと
これを、座右の銘にしてました。



嫌な事辛い事あったら
とりあえずは 逃げます 一回は。
だって怖いもん!



戦うの辞めました
自分と。
もう、白旗ふりまくり。
自分に嘘つくと辛いから。



頑張ること なんとかしようとする事
諦めました。
だってできないもん。



だから
このまま 流れに任せて
生きてみる。




たまに、大きな波に飲み込まれる 
かもしれない。



こんなふうにざっぷんざっぷん
くるかもしれない。
{EBA19049-E7BA-487F-A96A-D5656B5A560A}


でも、だいじょーぶ。
私はだいじょーぶ。

{07C1B147-4DDB-4189-BB72-481EDD00541A}

そのうち、こんなチューブライディングも
できちゃうかもしれない。



でも、結局だいじょーぶ
{A89C34D6-74D0-40A5-8A49-1CEAF860DFAB}

ここに来れるから。


なんの根拠もないし
なんの計画もないし
なんの保証もないけど。




私が幸せになる事
それは決定事項だから。



まさか、自分が
こんなにも不安じゃなくなるとはね。



びっくりだ( ̄▽ ̄)