14年ぶりの再会 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

最近、ずっとひき込もって
たからカビ生えそうに
なって 



脳内会話が半端なく
うるさくなってきたので



光合成しに行って来た( ̄▽ ̄)




こんにちわ
人に恵まれ姫美丘です。




自転車に乗り
近所のケーキ屋さんへ♡




{DF3383AC-072D-4EA7-9F2B-CA26AC1FFFDB}

これ買ってきた!
さぁー中身は!



{031B28B2-035F-4780-A23D-4470883C0F82}

じゃじゃーん!
むっちゃ可愛い♡
生クリームプリン♬




これ買ってるんるんで
信号待ちしてたら



道路挟んで向かい側に
自転車乗ったお姉さんが




突然、私の名前を叫び
大きく手を振っている
{FFEE513F-EA01-4B5B-AD12-B0DF6535EB28}
注:この女性は一切関係うりません


なんかその大声につられて
私も手を振ったが…



誰だか分からない…



目が悪いんです的に
目を細めた素振りしたが



相手は名乗らない。



この綺麗なお姉さんは
誰なんだ。



やたらと手を振ったり
爆笑したりするお姉さん。



信号が変わった瞬間に
そのしぐさや笑い方で



おぉぉぉぉーーーー!!!!



と 分かった。
同級生でした。



中学卒業以来の再会 笑



プリンが溶けるのを気にしつつ
私は、久しぶりに人と会話した笑



しかも、14年ぶりの人と。




綺麗なお姉さんは
私と同じ年。



元々綺麗な人ではあったが。
私はなんか 恥ずかしかった。



スッピンだったし
ずさんな格好だったし。
ビーチサンダル履いてたし…



でも、その子はキラキラしてた。
綺麗な格好して、メイクもして。
颯爽と自転車に乗って去って行った。



やっぱり綺麗でいたいな♡
そう思えた 再会でした。



しっかし
なんで、あの子は私がすぐに
分かったんだろうか…




                                                          美丘