ズルい女 ♬ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

お父さん 手紙読んだかなぁ。



昨日の夜遅くにポストに入れて
逃げるように帰ってきた 笑



こんにちわ
人に恵まれ姫美丘です。



前職の社長が、私が戻って
来てもいいよーみたいな事を
以前、お父さんに言ってたんだって。




こないだ、面接した会社から
合否の連絡来ないんだぁ。




派遣の仕事も
みんな私を待ってるんだってー




なにこれ( ̄▽ ̄)
モテモテじゃん!笑




選べないよー



だから
流れに任せる事にした。



まぁー派遣はもう時間切れに
なるだろうし。



合否もいつか分かるだろう。



あっ選べないんじゃなく
切られるの待ってるのか( ̄□ ̄;)!!



どう受け取るかは
ぁたし 次第さ!



あんなに、疲れ切って
働けない…って言ってたのは



ただ単に
お父さんに甘えたかっただけらしい笑



でも、お金ちょーだいって
言わない私は、なんなんだろか。



って分かってるくせにー笑



お父さんから言ってきて欲しいんだよね!
きったねーなー笑笑笑



ズルい女!笑



お金欲しいが為に
ラブレター書いたって思われるの
嫌だから 言えないのよねー。




でも、お金欲しいのもほんと!
大好き!って言いたかったのもほんと!




あーまた気がついちゃった!
でも、もうやらないよ。



あんな怖い思いするの
もーやだー笑



さっまた、気がつかなかったふり
しよっと 笑



今は、そうしたいから
それでイイのだー!笑



あーどうなるんだろ
これから
んー楽しみ( ´艸`)