書いたよラブレター! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

やっと書けた



こんばんわ
人に恵まれ姫美丘です。



いやぁー参った!
これは参った。



思い立ったら即行動してた
私が、ここまで行動しないとは!



自分の中にお父さんへの
何かがあるのは



一年くらい前に
ゆみみさんのカウンセリングで
魔法の言葉が言えず 大泣きしたから。



分かっていたけど
気がつかないふりしていたかった。



とんでもないことに
なる気がしてたから。



でも、逃げれば逃げるほど
つきまとうよね ほんとに。



よくもまぁ 一年も逃げたわ。
ママにバンジー飛ぶのもかなりの
勇気だったけど。



これは、そのレベルを遥かに
超えている 笑



でも、こなみんさんのスカイプ会で
こなみんさんにバレて



ショートケーキ
食べたらもう ダメだった。




何日も泣き続けたのは
初めてだ。



意を決して、働けないって
言うつもりが



ぽそっと
働けなくなっちゃった
って言うのが精一杯で。



案の定
うわぁーって怒られて
泣かなかったけど しょんぼりして
帰ってきた 
お前は子供か!笑



もちろん大好きだって事も
言えず、辛かった事も言えず。



あーもうダメだ
面と向かっては話せない
本音を言えないって思って



昨日の記事を書いた。



書こう書こう
って思えど



とりあえず、まずは洗濯干そう。



まぁまぁ とりあえず掃除機かけようよ。



まぁー焦るな
床水拭きしようよ。




書けない!

別にさ、結婚して下さい!
とかじゃないし。



本音を伝えたいだけなんだよ。



なんなら、わざわざ
言わなくてもいいのよ。




自分が分かってれば。



でも、どーしても
伝えたい!そう思う気持ちが
あるんだよね。




よし、観念して書くか。




うわぁーってありったけの
気持ちを書いたよ。20年分の!




A4の紙にびっしり、5枚!
途中でお父さん 読むのやめちゃうかも 笑



でもね
分かって欲しいとか
受け入れて欲しいとかじゃ全くないんだ。



ただただ
言いたいの。伝えたいの。



それだけなの。



途中書きながら、わんわん泣いたり
したけど、書いたよ。


{CD54F3E4-3F25-4D05-B763-9D4B0A5C7D4F}

ほらっ!ってなんで未だにここに
あるかって言うと




車で1~2分のところに
実家はあるんです。



この手紙持って行ったよ!



でもね
戻ってきちゃった



しかも2往復したよ
えへっ( ̄▽ ̄)



渡せずに 未だに持ってます…



帰りにコンビニで
こんなん買っちゃった
{22599FB2-32F0-4708-B91A-D14B90BCBB2D}

胃がキリキリ痛いんすよー!




とかやってたら
なんか、おかしくなって来ちゃって。




ぁたし 40歳よ!
来月41歳よ!



大の大人がなーにやってんだー
仕事もせずに、なーにやってんだー




実家を行ったり来たり
不審者か!!




お父さんの事を思い出し
考え、2日?3日?泣いて




なーにやってんだー!!笑




今日一日中の私の行動を
客観的に思い出したら




挙動不審すぎる笑笑




まぁーよい
本人にしたら、必死なのさ 笑



なんか自分の行動を
笑えたら、ちょっと楽になった。



結果はどーでもよい
怖いから、実家のポストに入れてきちゃお!



ラブレターだから
ちゃんと 最後に『大好き』って書いたよ。
最後にね 笑




じゃ途中は何書いたんじゃい!
ナイショ ♡




                                                  美丘