雨のおと | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

 こんにちはー!

心屋リセットカウンセラー
ゆみみこと永井由美子です(⌒▽⌒)

今日は雨だね~。

今日は駅の方に
銀行とお買い物に
行くつもりだったけど、
雨なので、明日にしました♪


たまに書いてるんだけど、
わたし、雨の音が好き。

雨が、家の屋根に当たる音が好き。


今はマンション住まいだから、
屋根に雨が当たる音が聞こえなくてねー。

それがザンネンだなーって、
雨の日に家にいると、
いっつも思ってたのです。


でもね、
屋根に雨が当たる音は聞こえないけれど。

アスファルトや
木々に当たる雨の音って、
結構聞こえるのね~っ!!

ということに、
前回の雨の時、
気がついたよ。

今日の午前中も、
新緑の木々に当たる雨の音が
いい感じに聞こえてきた(≧∇≦)


ないない、って思ってると、
閉じてるんだな~。

フラットになれば、
求めているものと違うかもしれないけど、
「ある」んだな~。

なんか、
今日の午前中は、
その雨の音を聴きながら
ちょっと幸せな気分になっていました♪


最近、
身の回りにある、
ちょっとした幸せが
たっくさん目に入ってきて
なんだか嬉しいな~♪♪


そうそう、
明日、
横浜の関内・日本大通りにある
「横浜市開港記念会館」で
オープンカウンセリングが「あり」ます♪

image 

心屋HP オープンカウンセリング(関東甲信越)開催日程
http://www.kokoro-ya.info/seminar/function/view_sempro3.php?area_id=2

12時からの回は、
まだお席に空きがあるようなので、
タイミング合えばぜひ参加してみてね~(⌒▽⌒)


わたしは・・・
6月に登板します♪
もうちょっと待っててね(⌒▽⌒)

ゆみみでした♪

image 

<心屋仁之助直伝!心が楽になる講座 >

相模大野カルチャーセンター
講師:永井由美子(ゆみみ)


4月開講講座(土曜午後):始まっています(⌒▽⌒)

6月開講講座(水曜午後):
体験会5/25・本講座6/22~、
受け付け開始してます♪


image 
体験会の申し込みは、お電話で。
相模大野カルチャーセンター
0120-940-046(地域限定番号)
042-746-9411
まで♪

 

<ゆみみの個人カウンセリング >

■楽になる覚悟を決めたら、カウンセリングにおいで(⌒▽⌒)
 

期間限定・四季の森公園にてカウンセリングやってます♪
詳細はこちら>>
申込みはこちら>>


   

経理・計算・事務作業が苦手・キライな個人事業主のあなたへ >

あなたの青色申告決算書の作成、経理が得意な私が代行しますよ♪
詳細はこちらへ>>  満席となりました

 

 

<心屋仁之助氏 本人に会うなら、ここ >

講演会
image 
2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(受付中
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

Beトレ
東京LIVE会員が募集開始になってますよ~(⌒▽⌒)

 

<アドバンスの仲間たち >

■オープンカウンセリングの活動予定は 
こちら>>  (5/11更新)


※アドバンスとは、心屋塾マスターコースで、師匠心屋仁之助氏が最後に直接受け持った幻のマスターコース「マスターコースアドバンス」のことです。 卒業生は、全国各地で、大活躍しています♪