いかりんに 言われた事 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

私は、どんだけ自己中なんだろか 笑




こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



昨日のいかりんのブログ読んで
はっ!!とした



何をどう考えても
私に言ってるんだ!!



おまけに、いかりんに怒られた
気持ちになった。



あっ決して ご本人は
怒ってらっしゃらないと思います。



そして、何より私だけに言ったの
では決してないです。



が しかし!
読んだ瞬間、ざわざわっと
気持ちが動いたんです。



何度も言いますが、
私が勝手にです(^▽^;)



私がやれていない事は
一つ。



こないだ、ここに書いたように
気がつかなかったふりしてました。



いかりんのブログ読んで
10分後には、もうお父さんに電話して
言ってました。



お金くださいって。



あんなに怖がって言えなくて
気がつかなかったふりしたのに



あっさりと
『うん わかったぁ♬  ママに言ってみなぁ』




ってなぜ、そんな嬉しそうに言う!
いつもと パターン違うじゃないの!!



ってか
生まれて、初めてお父さんに
お金くださいって言ったのに!



どーやら あの手紙を読んだご様子。



伝わるんだね
文字でも、やっぱり気持ち伝わるんだね。



その後、ママに言って
無事?お金は頂けました。



凄いね 愛って。



凄いね 私の存在給って。



一カ月間、働いてないのに
お金が 入ってくる。



凄いね 他力って。



凄いね 親の愛って。



凄いね いかりんって。



私が幸せになること
それは やっぱり決定事項だ。



そして
もう一つ ものすんごい事に気がついて
しまいました。



うわぁーこわっ!
私 どこまで ゆるゆる人間になってくんだろ!




続きは、また後日。
よかったら また見に来てください。



いかりん
背中押してくれてありがとうございました。







                                            美丘