まみちゃんのオープンカウンセリング | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ひっさしぶりに
東京行きました。


ひっさしぶりに
心屋の方達にお会いしました。


ひっさしぶりに
いかりんに会えたぁぁぁぁぁ♡



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



熊本震災の義援金に
協力させていただきました。



オープンカウンセリング
2年ぶり。



今日色んな方のお話聞いてる
自分にびっくり。



2年前と全然違う。



私もそうだったなぁ~
って思いながら聞いてた。



あん時
大丈夫!なんて全く耳に入らなかった。



ほんとは、辛かったんだ
ほんとは、頑張ってたんだ
ほんとは、認めてほしかったんだ



そんな気持ちにさえも
あの時は、気がつけず
流れ弾にあたって、意味もわからないまま
泣いてた。



でも、今 分かる。
お話されてる方の気持ちがなんだか
分かる。



まみちゃんは、初めてお会いする方
だったけど
あのなんとも、癒される声。
ゆっくりゆっくりふわぁーと
話すまみちゃんの大ファンになりました笑



なんだか、まみちゃんの声
まみちゃんの話し方を心地よく
聞いていたら



自分がとってもとっても
疲れている事に気がつきました。



仕事もめちゃくちゃ忙しくて
彼氏ともケンカばっかで


でも
仕事GWで7連休
彼氏とも、いつの間にか仲直り。



結局だいじょーぶ
なのは分かっていても



やっぱり人間疲れますわ 笑



やりたい事
行きたいとこあるけど



まずは、ゆっくりしよっ♡



まみちゃん
気がつかせてくれて ありがとうございます!



いかりん
また、お会いできることを楽しみに
してます!!