ミラクルが遂にやってきた!!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

興奮状態です。


まさかこんなにも
早くにこんなことが起きるだなんて。



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



昨日の記事に書いた
『私に会いたいって思ってくれたら
嬉しいな♡』



って書いたら
そういう方からお電話頂きました。



まさかのまさかの
お客様からの予約のお電話。



今までのお客様は
妹やお友達や長男の彼女。



その方達が来てくれるのは
やっぱり嬉しいんだ!



でもね
今回のお客様は、私を知らない人。



私もその方を知らないです。



チラシ見て電話しました♡
ってうっそーん!!!



むっちゃくちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆



これ私がずっと願っていた事なんです。
ずっと夢見てた事なんです。



見ず知らずの方と出会える事。
そこから、どんどん人の輪が
広がっていくこと。



どんどん見ず知らずの方達が
知り合いになっていく事。



どんだけ夢見た事か
どんだけ願った事か。



それがこんなにも
早くに実現するとは。



頑張ろっ!
誠心誠意 心を込めてネイルやろっ。




いつかそのうち
知り合いじゃない方が来てくれたら
いいなって 思っていたけど。



まさかこんなに早くにって
興奮しすぎて、まとまりのない
記事ですが(^▽^;)



何が言いたいかというと



何も心配せず
日々 いい気分で
結局私はだいじょーぶ



と、のほほんと日々を
暮らしていたら



長年の夢が叶った
って事。



どーか素敵な出会いに
なりますように。






                                                           美丘より