九州から北海道へ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

『怪しい彼女』  見ました?
この方のブログ内容が使われています。




もーね
泣いた。


映画見てこんなに泣いたのいつぶりだろ。



たくさん色んな
歌出てくるけど
あの歌声 いいね~。



もうすぐ終わっちゃうから
是非見に行ってみてください!



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



4月24日は、長男の彼女の
お誕生日。



この方がいつも素敵なカードを
作っていて。



いいなぁ
欲しいなぁってずっと思ってた。


で、注文したい!って言ったら
すぐに、メッセージくださり



事情がありお金はもらえないから
作って送るから住所教えて!
って。



デザイン希望まで聞いてくださり
出来上がって、お電話頂いちゃいました♡



初めてお話しする方だけど
いっぱいお話ししちゃった 笑



楽しかったぁ。



で 届きました
{8A66C3B6-EEDF-4AD9-8CCC-00847FDE6545}

{4EBDC263-ACAE-4CE4-81CD-EBEF5908E52F}

じゃじゃーん!
もーめちゃくちゃ可愛い!




mokaさんと知りあったのは
プリシラさん繋がり。



このカードが九州から神奈川に来て
今度は彼女が住む北海道へ行く。



凄いね。
日本の端から端に渡る。



人の愛が
日本の端から端へ繋がる。



プリシラさんと出会った事で
北海道にお友達ができて



九州にもお友達ができた。



凄いね。
人の縁  人の輪って凄いね。



今度、会うんだ!
約束したんだ!


私、色んなとこいって
色んな人に会って


まだまだ、たくさんお会い
したい人がいる。



なんて素敵なことなんだろ。



私に会ってみたい!
って思ってくれる人もたーくさん
いたら嬉しいなぁ♡




ちょっと最近
ここ数週間、頭の中でとっても
不思議なやりたい事が浮かんでます笑



なんでそれがやりたい事に
なったのか謎なので、今具体的になるまで
暖め中 笑



まぁー自分でもなんで
毎回 ぶっ飛んだ事を思いつくのか謎!




さぁー後3回仕事行けば
7連休!!!



なんだか
毎日 楽しいって幸せだなぁ。





有難い。





                                                   美丘