始末書ってさ… | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日、真っ白になり
ぐちゃぐちゃになった。




んで 
自分と話し合った




自分を感じきった



んで
いっぱい泣いた




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。




お客様に、怒鳴られた
しかも、2件も 笑



2件目は、途中で怒って
電話切られた。



その場で泣いてしまう人が
多いんだけど



私は、泣かなかった。



冷静に
ひたすら、大人の対応して



お客様は、神様だから。



泣いたりなんてしたら失礼!



だから
泣かなかった







んじゃないよーん(・∀・)



ただ、頭真っ白になっただっけ。



意味もなく謝る事しかできなかった。



まぁ、でもさ
リーダーに報告したりさ



色々してたら、
事の重大さが さすがに分かってきて。



あぁー逃げたい。



あぁー辞めたい。



そればっかりが
頭グルグル。



家帰ってから
1人になり、自分と話し合った。



色んな感情出てきて
それに、気がつき受け入れたら



涙がうわぁって出てきて。
いっぱい泣いた。



昔の私だったら
このままずっと、引きずって



どんどん落ちて行き
自分を責めまくるってパターン。



でも
もう引きずらなくなった。



日々、結局だいじょーぶ
を繰り返し繰り返し 唱え続けてると



落ち込んでも
自分責めても



無駄っ!って思っちゃう。



いいやぁ
このまんまの気持ちでいこっ
って思った。



今朝
職場についたら、一通のメールが。
私宛に…



始末書を書けとヘ(゚∀゚*)ノ



昨日のリーダーが
説明をしに来てくれて、そのリーダーが
謝罪の電話をしてくださった。



さぞかしお怒りの事かと
思いきや



私も、怒られちゃった!
だから、私も始末書書きます!
もーうちらやっちゃいましたねー
悔しい!って笑ってましたよ。




そこから、始末書書いたんですが
始末書ってさ



どーんと落ち込みながら
自分の反省点をつらづらと



くらーく  くらーく
果てしなくくらーい雰囲気で
書くものかと。



しかし、この方笑ってる…
そして、なぜか私も笑ってる。



もう1人の方は
私に、そういうお客様には
こう話すといいよ!って教えてくださり。




人って優しい。



ミスを一緒に笑ってくださる
一緒に悔しい!って言ってくださる



人って有難い




んね
結局だいじょーぶになる。




おまけに

{46598AA6-4168-4E66-8A70-F0B9D37FBA90}

ゲッチュー!


美容院行きたい!って言ったら(騒いだら)
長男がくれた♡



注)恐喝ではない。



募金したら
お金が回ったのかなぁ。



愛は巡る
お金も巡る



どーせ私はだいじょーぶ。



嫌な気持ちあってもイイーんだよー。
その気持ちを感じきったら
見えてくる!かも笑




GWまで、あと少し!
ワクワク♬




今日も読んでくださりありがとうございます。






                                       美丘