お金が大嫌いだった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日3時頃家着いて
昼寝した。



夕方、次男にほか弁
買いに行ってもらった。



食べてすぐ
また、寝た



どんだけ疲れてたんだか(・∀・)



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



19歳で結婚して
子育てして。


いつも、元旦那様と
お金のことで言い争いしてた。


同級生達が
綺麗に着飾って、遊びまくってる中


私は、毎日ノーメイク
髪の毛後ろで邪魔にならない
よーに縛ってるだけ。


長男おんぶしながら
ご飯作ってた。


毎日毎日
お金がない お金がないって
旦那様に言われ。



そんなことを
『怪しい彼女』観て思い出した。


いつからか、
お金は、私を苦しませるものって
インプットしてたかも。


離婚しても
お金なくてなくて
生活の為だけに、生きていく為だけに


必死で働いてたなぁ
って思い出した。


でもね
不思議なもので
一回インプットしちゃうと



どんなにお金があったとしても
お金好きになれないんだよね 笑


持っていられないの。
大事に使えないの。 


まぁー無駄使いってやつだよね。



でも
心屋を知ってからバンジー飛んだり



色々行動してたら
なんか分かってきた。



なのにまた、戻るんだよね笑



同期の仲間達が
どんどん辞めてくの。



周りはさ、辞めないで!
寂しいじゃん 一緒に頑張ろう!


って辞めたいって言ってる
人達に言うんだよね。



でもさ
私はずっと思ってた。



いいなぁ~辞めれて
って毎回毎回 羨ましかったよ。



だって働かなくても
いいんだもん。



ご主人がいるから。



って勝手に思ってた。



お小遣い稼ぎだから
午前中だけでいいの。
いっぱい働いたら疲れちゃう


へーいいなぁ~
養ってくれる人いて。



しまいには
私結婚するんで辞めます!



って私がずっとやりたかった
寿退職。



ぁたし
いつまで働くんだろ



ぁたし
いつになったらネイルサロン
だけで暮してけるんだろ



働くのが嫌なんじゃないんだ
と思うんだ。



お金が嫌いになったのは
生活する為だけに働くから。



今の職場が嫌いなんじゃなく
この給料だと、ほんとにその日暮しが
精一杯。



また、あの時に戻っちゃった。



私、好きなとこ行きたい
私、好きな物買いたい
私、会いたい人には会いに行きたい



前職、お給料よかったんだ。
でも、お金の使い方間違ってた。


お金持ってるの
怖かったのかなぁ。



もーさ
やりたいことがなんなのか
分かった。



私、結婚したいんだわ。



働くのが嫌なんじゃなく
1人で頑張るのがもう疲れたんだわ。



だからと言ってさ
すぐに、結婚できるわけじゃないからさ笑



私ができることやろって思った。



私、今の仕事内容は完璧無理。
できない自分でいいんだけど



でもさ
わざわざできない事をやり続けなくても
いっかなって。



得意なことで
稼いでもいっかなって。



人前で話すことが
苦手な人に、嫌いな人に


毎日人前で
お笑いコントやれって言ってるのと
同じだもん。



あーぁたし
そんなに嫌だったのか!



そりゃこんだけ
疲れる訳だわな( ̄▽+ ̄*)



お金持っていたい。
好きになりたい。



きっと自分の好きな事に
使っていたら
好きになれるのかなぁーって



今は!!!
思ってます笑



お金持ちじゃなくていいから
その日暮しは、もう嫌じゃ。



寿退職する仲間の
パーティー企画が、私の最後の
仕事にしたいな。