入園式ネイル♬ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

朝からの雨と風で桜散っちゃうかなぁ~

今年も自宅の前の桜がとってもきれいでした♡







こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。


今日まだ、オープン前だけど
入園式に向けて ネイルしに来てくれましたぁ♪
私の妹ですo(^-^)o


私、妹とは8歳年が離れていて。
なんかずっと別々に生活していた気がします。


そんな妹も、小学校からの同級生と結婚して
今、3歳になる元気いっぱいの男の子のママです。


妹が結婚して、ママになって
やっと 同じ世界になれたきがします。



そして、今日 わんぱく息子を実家の父に押し付け笑
ネイルしにきてくれました。嬉しいなぁ~


妹とこんなに長い時間 2人で話したのは初めてかもしれない。


ネイルが私達を姉妹にしてくれました。





入園式なので 春色ピンク♬
元々 とってーも色白なので ピンクが栄えました。
2人でストーンをこっち あっちって色々やって
楽しかったなぁ~。


これから
おチビと一緒に、楽しい幼稚園生活を送ることでしょー!


まった来ってねん♡
 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロン 美丘
 



  Menu
(ただいまプレオープン中につきハンドのみ&コースのみの施術とさせていただきます)

  定額制ジェルネイル


    ¥4500コース     
    
    ¥5500コース

    ¥6500コース

    オフ 当店 ¥1000  他店 ¥1500
       


    そして、当店アプリを初回登録して頂いた方には
    なんと上記通常コースより、30%引き!!!


     登録は簡単!
     まずは、下記QRコードを読み取りアクセスしてみてください♪


     




    当店に来店されてから、アクセスも可能です。
    また、アクセスしていただくと 詳細情報もご覧になれます。




   所在地:神奈川県茅ケ崎市
   
   連絡先:090-2935-4297
       (出れなかった場合はこちらから折り返させていただきます。)

   営業時間:土 日 祝日 11:00~19:00(最終受付)
        (これ以外にもお受けできる曜日もございます。詳しくは、お電話ください)


   Facebook: https://www.facebook.com/mioka.naill.611



  皆様にお会いできることを楽しみにしております ♬



  ネイルサロン MiOKa オーナー 畠山聡子