皆様のご協力お願いします!ネイルサロンオープン! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

前職辞めて、6か月。
自宅でネイルサロンやりたくて、6年必死で働いた仕事を手放しました。






こんにちわ。
人に恵まれ姫 美丘です。



長かった6年。
最後は、つらくてつらくてたまんなくなった。




手放してからのこの半年は
天国でした。





このネイルやりたい!って思ったのって実は
もう、7~8年前からなんです。



やりたいって思って初めようとしては
あぁやっぱり無理って何度も何度も、諦めかけてたんです。




やっとやっとの思いで
2年前に、現実的に行動しはじめ、(この時)
むっちゃお金も使いました。




ほんとは、去年の12月に
オープンさせようと思ってたんですが



でもね
私、行動力あるわりにはびびりで(^▽^;)



それと
やっぱり守りたい人たちがいて。
子供達との生活はどうしても守りたかった。



だから
無色無収入のまま、ネイルサロン立ち上げる
ことができなかった。




でも、母をはじめ ほんとにほんとに
色んな方たちに 支えてもらって



このたび、
プレオープンすることになりました。




今は、まだ派遣の仕事を手放すことができないので
本格的ではないですが、一歩前進しようと思いました。




そこで皆様のお力を拝借させていただきたいです。




この記事をシェアーして頂きたいです。
フェイスブックやアメブロ お知り合いへの口コミ等。



SNSは、どこでどうつながるかは分からない世界なので
地域や性別はもちろん 関係ないです。



もちろん私自身も、地元で広めるよう努力します。



でも到底私一人だけの 力では限界があります。
そして この数か月で他力のすごさを思いしりました。



どうか、皆様のお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*<☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*<☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*<
2016年4月9日(土)より

ネイルサロン 美丘
 

 のんびりリラックスして楽しくおしゃべりしながら、気軽にネイルできる
 プライベートサロンの誕生!
 
   大手サロンは予約がとりにくかったり
   
   ちょっと入りずらい 気軽に行けない・・・。
   
   そんなことってありませんか?
   
   そんな方は是非、プライベートサロン 美丘へお越しください♬
   
   個人サロンならではの、空間を味わっていただけますよ♡

   そして、私に会うと元気になれちゃいますよー(^O^)/
   


  Menu
(ただいまプレオープン中につきハンドのみ&コースのみの施術とさせていただきます)

  定額制ジェルネイル


    ¥4500コース     
    
    ¥5500コース

    ¥6500コース

    オフ 当店 ¥1000  他店 ¥1500
       


    そして、当店アプリを初回登録して頂いた方には
    なんと上記通常コースより、30%引き!!!


     登録は簡単!
     まずは、下記QRコードを読み取りアクセスしてみてください♪


     



    当店に来店されてから、アクセスも可能です。
    また、アクセスしていただくと 詳細情報もご覧になれます。




   所在地:神奈川県茅ケ崎市
   
   連絡先:090-2935-4297
       (出れなかった場合はこちらから折り返させていただきます。)

   営業時間:土 日 祝日 11:00~19:00(最終受付)
        (これ以外にもお受けできる曜日もございます。詳しくは、お電話ください)


   Facebook:https://www.facebook.com/mioka.naill.611



  皆様にお会いできることを楽しみにしております ♬



  ネイルサロン MiOKa オーナー 畠山聡子

  

 



  
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


最後になりましたが、夢をかなえるランチ会を開催してくださった

プリシラさん いかりんさん

そしてこのブログを立ち上げてからずっと 

長くお付き合いをしてくださり応援してくださった方達。

プロのネイリストさんなのに いつもたくさん色んな技法を教えてくださった方。

そして、たくさんの心屋の方達が応援してくださり

こうやって、サロンを立ち上げることがでたのも皆様のおかげです。


心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、もっともっと輝き続けます。


                                美丘より 感謝を込めて