もーやーめたっ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

嫌な事を嫌と言えない。



ずっとずっと
昔から。



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



今朝の嵐のような
風と雨!凄かったぁ。



そして私の心にも
嵐が来ました。



まさか
たかだか、タイムラインの一枚の写真で



あんな気持ちになるとは 笑
手震えるし
怒りみたいな
失望感みたいな
なんとも 耐え難い気持ちになりました。




今日は、心に嵐がやってきた。




まぁー忙しい!笑




やられて嫌な事を
嫌だ!辞めて!って言えないのよ。




言ったら嫌われる
とか
言ったら反撃される
とか でなく。




言っても無駄
分かってもらえないって思っちゃうのよ。




昔 お父さんに何をどういっても
分かってもらえなかったし
否定されて、必ず終わってたから。




じゃぁ
嫌な事をされてた時には
どうしてたか。



The 我慢!!


ひたすら耐える。



中学生の頃
いじめられてて



でも、嫌だと言えず
卒業して違う高校に行くのを
ひたすら待った。




元旦那の暴力が嫌で嫌で
たまらなかったが



怒りが収まるのを
ひたすら待った。



ずっとずっと
我慢をしたり
耐えることで 回避してきたから



私は、学んだ。



我慢してたらいつかなんとかなる
頑張っていればきっといつか
いい事ある。



オマエハ  オシン か┐( ̄ヘ ̄)┌



そして、ぢんさんが命名してくれた
を身につけたのです 笑




でもね
プリシラさんが教えてくれた。
I Message。



いかりんが
教えてくれた笑顔封印。



また、やる時が来た。



今朝のタイムラインの
写真でスイッチ入った。



やるって決めたなら
あとは、行動あるのみ。



まぁ、相手あっての事だから
いつになるかは分からんが。



もーやーめたっ!
耐えて 耐えて いつかきっと…は。



結局 大丈夫になっちゃうから♬
結局 幸せだから 既にもう♡











                                             美丘