こなみんさんのスカイプ会 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


めっちゃくちゃ春になりましたね!
嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



8日の金曜日
私の大好きな『スカイプ会』



自宅でゆるゆる~っと
楽しめちゃう!



毎回毎回、どんな人と出会えるかは
神のみ知る!
でなく   こなみんさんのみ知る!笑



女子会になることもあれば
男性がいらっしゃる時もあり。



今回は女子会♡



毎回、こなみんさんは私の気がつかない
才能を引き出してくれる。



勝手に人の話聞いて
ぱっかーんできちゃう方や



自分で悩んでるはずが
すでに自分で答えを言ってしまってる
方もいて。



こなみんさんは
そういう 気づきやきっかけを
ひきだしちゃうのがとっても上手。



きっとそれが、こなみんさんの
才能なんだろなぁって思う。



私も、今回のスカイプ会で
もう、ダメな自分でいよーって
再度 心底思いました 笑



やりたいことには、トコトン頑張りますよ!




だって楽しいもんо(ж>▽<)y ☆



このまま、出来ない事はやってもらい
ねば、べき で頑張ってた事は
ぜーんぶ辞めちゃう!



そんか事を気づける 真夜中のスカイプ会
是非、参加してみてくださぁーい♬



さぁー私は
お客様がたくさん来てくださること
を 妄想しながら ネイルサンプル
作ります♡





ネイルサロン 美丘
 



  Menu
(ただいまプレオープン中につきハンドのみ&コースのみの施術とさせていただきます)

  定額制ジェルネイル


    ¥4500コース     
    
    ¥5500コース

    ¥6500コース

    オフ 当店 ¥1000  他店 ¥1500
       


そして、当店アプリを初回登録して頂いた方には
  なんと上記通常コースより、30%引き!!!


 登録は簡単!
 まずは、下記QRコードを読み取りアクセスしてみてください♪


     


当店に来店されてから、アクセスも可能です。
 また、アクセスしていただくと 詳細情報もご覧になれます。




   所在地:神奈川県茅ケ崎市
   
   連絡先:090-2935-4297
       (出れなかった場合はこちらから折り返させていただきます。)

   営業時間:土 日 祝日 11:00~19:00(最終受付)
        (これ以外にもお受けできる曜日もございます。詳しくは、お電話ください)


   Facebook: https://www.facebook.com/mioka.naill.611



  皆様にお会いできることを楽しみにしております ♬



  ネイルサロン MiOKa オーナー 畠山聡子