問答ライブ ぢんさんはかっこよかった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


問答ライブ行ってきました!



{78034AAC-7151-4EA8-81C4-974EDDBAE20D:01}


一緒に行ってくれた
チケット プレゼントしてくれた
coharuさんありがとう!!



ライブ後のお食事&ビールも
ごちそうさまでした!
お好み焼き美味しかったね♡




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



久しぶりに 会ったcoharuさん!
会った瞬間嬉しくて 抱きついちゃいました 笑



coharuさんに
久しぶりなのに 久しぶりって
感じしないねー!
って言われて嬉しかっった。




ライブで歌うぢんさんは
かっこよかった。



バンドの生演奏と
スポットライトの中のぢんさんは



かっこよかった。



ぢんさんの歌声の中に



大きな 大きな 愛があった。
大きな大きな優しさがあった。



歌詞より
その愛に優しさに
涙が出た。




そして
最後に ステージ上で
深々と頭を下げて  ありがとうございました
と言ったぢんさんは





ほんとにほんとに
かっこよかった。 




あんなに深々と頭を下げるほど
ありがとうございましたって
思えるぢんさんは かっこよかった。




ほんとにほんとに
好きな事してるんだなぁって思った。




ほんとにほんとに
歌う事が好きなんだなぁって思った。



好きな事を
遠慮せず 思いっきりやれば



周りも楽しめるんだなぁ。




ぢんさんは
やっぱり みんなのお手本なのかな。




あんなに 気持ちのこもった
ありがとうございました  は



私 初めて見たかも。




ぢんさんは かっこよかった。




私も ぢんさんになったつもりで
一人カラオケ行って  (ちっさ!笑)
歌いまくってみよっかな 笑





また ぢんさんに会いに行きたいな ♫





いつも読んでくださり
ありがとうございます!






                                              美丘