マスターコースに行きたい!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


研修始まって
早いもので 2ヶ月近く経ちました。



もうすぐ卒業!



あんなに嫌だった
ちんぷんかんぷん研修なのに



もっともっと研修生で
いたくなる今日この頃 笑




こんばんわ
人に恵まれ姫  美丘です。



私が 初めて マスターコースに
行ってみたいなって思ったのは



プリシラさんのブログを
読んだ時。



半年前くらいだったかなぁ。



いかりんのマスターコースに
行っていたプリシラさんのブログを
読みながら



マスターコースというものを知り
調べて 金額を見て



目が点になったのを覚えてる 笑




その頃は、まだオープンカウンセリング
にしか行った事がなく




イベントやセミナーにも
個人カウンセリングも受けた事がなかった。




でも、なんか行ってみたいなぁ
って漠然と思ってた。




その後火がついたかのように

個人カウンセリング
セミナー
イベント

に行くようになり



こなみんさんのスカイプ会に
初参加した時に




ジェニーさんのマスターコースを
受講中だった あやちゃんの話を
聞いて




より一層 マスターコース
行ってみたい。
と 思うようになった。




そこから
会う人 会う人が 受講生だったり
卒業された方達だったり。




正直 拗ねた時もあった。





でもね
やっぱり行きたいんだよね。



マスターコースに
行けてない自分は ダメな自分




とかでなく。




日々過ごしていて
自分に自信持てるようになった。



自分の気持ちに正直に
過ごしながら



ブログに日々の気づきや
出来事を書いたりして



思いもよらないところで
ぢんさんやいかりんに シェアして
頂いたり。




ほんとに今までの自分には
あり得なかった事がいっぱい
起きて。




大きく大きく
変わったのは 感じる。




だからこそ




マスターコースに行きたいんだよね。




なんで
だからこそ!なのか分からないけど




行きたいんだよなぁ。




自分の心にもっと触れてみたいのかな
人の心にもっと触れてみたいのかな。




なんでそんなに行きたいのか
分からないけど




マスターコースに行ってみたいんだよね。




心屋認定カウンセラー
に なりたいのかな。




理由は、まだまだらわからないけど





日々行きたい気持ちが
膨らんでいくのです。




なんか
うまくまとまらないけっど !笑




まぁ 明日 ぢんさんのライブ
行ったら なんか分かるかな!!





明日 楽しんできまっす♫




いつも読んでくださり
ありがとうございます!





                                                       美丘