人気者は嫌われる⁈妬まれる⁈ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


あと 5回寝たら
ぢんさんのライブに行ける!!笑




こんばんわ
人に恵まれ姫美丘です。




自分軸で生きていく
と決めて



自分が幸せになる
と決めて



どーせ愛されてるしー
を前提にして



日々 ゆらゆら ふわふわ
過ごしていたら



嫌われました!!笑



いや
みんなに じゃないよ(^▽^;)



ある人達に 避けられてるなー
とは なんとなく分かってたけど



もう 気にしなくなった( ̄▽ ̄)




やりたい事やりたいから
気にしなぁーい。



打ち上げやりたい!
って思ったから 



企画してそれをみんなの前で
発表したの。



昼休みに美味しそうな パン食べてる人
が いたから



どこで買ったか聞いたけど…



お店の場所がイマイチ聞いても
理解できず…


だから
買って来て!!今度!って言ったら



いいよー
って即答してくれた。



打ち上げの飲み会もみーんな
参加してくれた。



調子にのった 私は
上司2名も誘ってみたら



オッケーくれた(・∀・)



でも 一向に参加不参加の
返事をしてきて くれない人達がいる。



そう 
それが 避けられてるなーって
思った人達 笑



なんで避けられてるのー
って 何人かに聞いたら



えっ?分からないの⁉︎



って 分からないから聞いてるんじゃん!!



答えは
どーやら




おもしろくないからじゃーん
妬まれてるんだよー
みんなに好かれてるしー
むかつくんじゃーん
あの人達にしてみれば





人気者だからね!!


嬉しいー!!笑




私って人気者だったんだ!



やりたい事やって
自分軸で生きたら



人気者になれました!о(ж>▽<)y ☆



40年生きてきて

地味だし

目立たないし

何やっても パッとしなかった

この私が



人気者になれたとは



びっくりだし
ざわざわするけど



嬉しいですわー( ´ ▽ ` )ノ



そして
同時に嫌われる事もあるみたいです。



だからと言って
変える気もないから



このまま進むけどね!



でもなんか
嫌われる事 怖くなくなった。



好きでいてくれる人も
たくさんいるから。



LINEで最近 よく告白される
大好きー!って



あっ女子にですが…



不思議だね


数ヶ月前まで
前職の女子達には  大嫌い!
って言われてたのに 笑




自分が幸せになると
人も幸せになる




やってみたい事もまだまだ
いっぱいある!




まずはぢんさんの問答ライブ
楽しみに♫




いつも読んでくださりありがとうございます。





                                                  美丘