私が幸せになる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


長男が、ハワイに行く計画を
立てており



ママと行くとむっちゃ楽しいで!
って言ったら


アホか( ̄▽ ̄)




って言われた
チーン(  ̄っ ̄)


アホは、お前じゃぁー
楽しいのに!笑





こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



分かったの



私 分かったの!



分かったのぉぉぉー!!




なぜ 急に背中が軽くなったのか
分かったの。



答えは、ぢんさんのブログに書いてあった。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひとを幸せにしたいなら

あのひとを幸せにしたいなら

あのひとを助けたいのなら



方法は簡単。


カウンセラーになること、



自分か幸せになること。


だって、周りは

鏡だから


自分が幸せでいれば

周りも自然と幸せになる。


眉間にシワ寄せて

自分を犠牲にして



だれかを幸せにしようなんて

がんばるのって


間違ってるよー( ゚Д゚)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これが いつの間にか
理解できてた。



いつからかな


何年前からかな


きっと 何十年もずっとなんだろな。




人を幸せにしたかった。
人を助けたかった。


だから頑張ってた。
眉間にしわ寄せて 


自分犠牲にして
いっぱいいっぱい我慢してた。



でも もう辞めたの。



ちょっとずつだけど
辞めていったの。



仕事辞めて



ネイルサロン立ち上げて



会いたい人に会いに行き
行きたいとこに行き



でもずっとずっと
どうしても 怖くて出来ない事があった。








自分が好きになった男性を
幸せにしなくちゃ!



これがずっと離れなかった。



だから
いつも 私の好きになる人は
問題を抱えてる人。




そして
相手の問題がなくなるか
自分が辛すぎると



離れていく…



でもね
もう辞めたの。




怖くて できなくて
12月からずっーとぐるぐるしてたけど



辞めたの。



彼を幸せにしようと
自分を犠牲にするのは 



辞めたの。



相手は鏡だから。
自分が幸せになれば
彼もきっと幸せになるから。



私だけ幸せになったら
かわいそうな気がして



勝手に罪悪感に浸って



幸せになることに
ブレーキかけてた。



彼が幸せなら
私も幸せって


ずっとずっと
思って  私は幸せって言ってたけど



それってほんとの幸せ感じゃないよね。



次々と問題見つけて
せっせと自分犠牲にして


幸せにまたしなくちゃ
また頑張らなくちゃ


って    怒涛巡り


うまくいくわけないよね。


だから
辞めたの。



私は大丈夫。
きっと大丈夫。


だから もう幸せになってイイー!
勝手に幸せになってイイー!


遠慮せず
幸せになることを許可したら



背中が軽くなったの。



心が軽くなったの。



なんで急に背中が軽くなったのか
なんで急にふわふわしてきたのか



分からなかったけど



ぢんさんのブログ見て
やっと これをやったからかぁー
って 理屈が降ってきた。



今まで ぢんさんを知るまで
ほんとに 生きづらかったから



藁にもすがる気持ちで
よく分からないまま



色々行動してきたけど。



最近になってやっと
理由や理屈が分かってきた



とにかくやってみる
結果や理屈は、後からついてくる
ってほんとだなぁーって思う。




頭で理解できないと
行動しなかった 私が



損してもイイー!
で 行動したら



ほんとに なんだか
人生180度変わっちゃったみたい♫



今 調子に乗って
ネイルサロンでやってみたい事
ひらめいちゃった ウフフ♡



もーブレーキかけないよー!




きっと彼も必ず
幸せになる。





っていうか
実は もう幸せなのかもね
私も彼も。






いつも読んでくださりありがとうございます。






                                               美丘