私はみんなが大好きだぁー | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


今朝 背中にしょっていた
鉛の塊が なくなりました。




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。




なんだかね
ずっーと 背中が重くて。



寒いから
ぎゅーって縮こまっててね。



だから
背中こってるのかなって
マッサージ行ったけど 治らなくて。



でもね
12月からずっーとぐるぐるしていた
事を一回受け入れて



そんな自分を許した。



ぢんさんの歌 ナメるな!
を聞いて 泣きまくったら
ぐるぐるがピタっと止まって。



こなみんさんに教えてもらった
ワークやってたら



今朝 いつもよりなぜか
めっちゃ 目覚めがよくて



スッキリ早起きできた。



私は 早起きが大の苦手で
おまけに 寒いのがむちゃくちゃ苦手。



そんな私が 寒い中早起きできた。



今朝は特別寒かったのに
バス停まで ちゃっちゃか歩けて。



歩きながら はっ( ゜∋゜)
っと気がついた!



背中が軽い!!!



こんなに寒いのに
縮こまってない!



こんなにスッキリとした
気分は何カ月ぶりだろか。



95%のなんか知らんけどを
信じ



私は大丈夫
結局大丈夫と 唱え続け



辛くても大丈夫
苦しくても大丈夫



今はジタバタせずに
じーっと 自分の気持ちを感じていよう



ふわふわとした未来を
想像し いつか必ずそこに行けると信じ



したら ほんとに
軽くなった。



自分の気持ちが
暖かいふわぁーっとした気持ちになった。




あぁー私大丈夫だわぁ~
って思った




というより
感じた。



そしたら なぜか



みんな大好きだぁ!!




って叫びたくなった ( ´ ▽ ` )ノ




なので職場でみんな大好き!!
って 1人で言いながら ルンルンしてた笑




みんなも ニコニコしてくれた♡



いつもあんま話さないマネージャーが
いっぱい話しかけてくれて
いっぱい 話せた。




ある人は飲みいこー!
って誘ってくれた♡




研修打ち上げやるんで
参加する人!って聞いたら
ほぼ全員 手あげてくれた。




27人飲み会って どんなだろ笑




どんなに辛くても
どんなに苦しくても



今はそれでいい



結局 大丈夫になるから。



苦しい気持ちも
辛い気持ちも



なんとかしようとしなくていい。



あなたの素晴らしさは変わらないから。





ってやっと 身をもって理解する
事ができました。




ぢんさんのブログやBeトレ
ハッピーさんの 本が 導いてくれました

{2CD1093D-FD05-46CA-A94F-22406680DFCE:01}


もうすぐ 問答ライブ!
めちゃくちゃ 楽しみぃー♡



誰に会場で会えるかな♫
それも楽しみ!


そして
私にチケットをプレゼントしてくださった
方に またお会いできるのも楽しみ!!!



あぁーちょっと冬嫌いじゃなくなるかも
ウフフ♡





いつも読んでくださり
ありがとうございます!!



                                                   美丘