役に立つ酔っ払い | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


休日が 天気悪いと
なんだか 損した気になる。



勝手に決める
休日は、晴天よ!って 



何もかもがうまくいかなかった
この休日を 天気のせいにする 笑


だって
怒りを解消しようとまた
思っちゃったんだもん!





こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。




日々いい気分でいようと
心がけてましたが



またやっちゃいました(^▽^;)



無理グリいい気分にさせようと。




なんかね
昨日 今日 嫌な事 
うまく、いかないことがありまして。




今朝は
こなみんさんが教えてくれた
ワーク?をやってたら



気分よくなりまして
その気分を味わえばよかったのに



人を巻き込んじゃったんですね。



私が 気分いいからって
相手も気分いいとは限らないのに…



案の定  空振りして
おまけに 思ってもいなかった事実
を聞かされ




どーんと落ちましたよ( ̄▽ ̄)




まぁーそっから
いろーんなもん  拾い上げちゃって。




切り替えられんかったです
珍しく   でもないか 笑



でもね~
こっからは 人に恵まれ姫の美丘さん



ちゃーんと
私の怒りを 爆発させてくれる人が
現れましたよ  笑




まぁー意味もなく
酔っ払って電話してきて





私にやたらと
つっかかる つっかかる( ̄∇ ̄+)




チャンス到来!




相手が酔っ払いなのをいい事に
愚痴りまくった!





私って汚いやつ~




酔っ払いは全く引かずに
つっかかりまくる。




私は愚痴りまくる。



きっと 2人は会話になっていなかった
と思う。



でも
酔っ払いは 酔い潰れ19時に
寝落ち 笑



私は、愚痴ってスッキリ♫





まっ結果オーライ!



落ち着いて今 今朝の気持ちを
思い返しても 未だ整理が付かない。



だから 多分なんも問題じゃないのかも。



なんでもかんでも
起きた事 全てを問題視しなくてイイー!



ってなんか
まとまりのない 文になってしまい
すみません(^▽^;)





あー早く 暖かくならないかなぁ~



はぁーるよ来い♫
はぁーやく来い♫




歌ってごまかす~




今日も読んでくださり
ありがとうございます。




 

                                               美丘