95%のなんか知らんけど。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


ぢんさんの魔法のII
の なめるな!を聞いて号泣しました。





こんばんわ
人に恵まれ姫の美丘です。





あなたがあなたを信じられなくても
僕は勝手にあなたを信じるから。


なめたらあかん




何回も何回も何回も
聞いて



泣いて泣いて泣きまくったら




12月から ずっとぐるぐるしてたのが
止まった。





見方でいて欲しかった
見守っていて欲しかった
そうこの記事に書いた。




信じているから




そうハッキリ言われて
心がぐわぁぁぁぁぁーっと 溶けた感じ。




冷たく硬く 固まった氷が
一気に溶けた。




ぢんさんの言葉って
ぢんさんの歌って




心を溶かしてくれる。




大丈夫だから
見守ってるから
やってみな。




そう言ってくれた気がした。




そしたら 
ぐるぐるがピタッと止まった。





ねっ
大丈夫でしょ。





こなみんさんとちるねーさんが
言ってた通り。





ぐるぐるしてても大丈夫。




だって 私だもん。




私は、恵まれ姫。




こうやって
どんなに辛くても
苦しくても




その辛さ 苦しさを
受け入れると




誰かが助けてくれる。




プリシラさんが言ってた
95%のなんか知らんけどの力は
大きいって。





私は、5%の自力で
ぐるぐるを受け入れただけ。




あとはみーんなが
誰かが助けてくれる。




だから
大丈夫なの 私は。




幸せだね



有難いね



恵まれてるね




感謝でいっぱいだ。




人ってやっぱり優しい。




これからも
なんか知らんけどで  生きてきまぁーす。




どーせ愛されてるしーо(ж>▽<)y ☆





いつも読んでくださりありがとうございます。








                                                       美丘