相手は鏡だった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


私は後者。

後者は、できない人
理解できない人
って言われる度に 嬉しくなるのは
なぜだろー( ´ ▽ ` )ノ



できなくていいんだぁー
理解できないのは 後者だからかぁ


って腑に落ちた。
そしたら、楽しくて 嬉しくてたまらない笑






こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。




こんな時間だけど
いつものお気に入りのカフェにいます。
{42717660-6F52-4E2D-829D-F2AC529EBC1B:01}

このカフェに行くきっかけは




最初は、全然好きじゃなかった。



でも、今は大好き。



心が変化したから。
ジャズがいつも流れていて。
なんか落ち着く。



ここに来ると落ち着くから
心を整えたい時には ここに来る。



ここでブログ書くと
自分の気持ちにゆっくり向き合える。



ここで書いたブログは
なぜか いかりんがシェアしてくださったり



ぢんさんがシェアしてくださったり
するのです。



そして書いてる本人が
心の整理ができて ちょっと落ち着くのです。




前置きが長くなってしまった(^▽^;)




相変わらずぐるぐるしてます。



でも、そんな自分を受け入れたら
許したら ちょっと見えてきた。




私がずっと 言い続けて来たこと。
伝え続けて来たこと。




頭で話すな  心で話せ。
見方でいるから。見守っているから。
待ってるよ。ずっとずっと。




何十回 何百回言ってきたかな。




なのに
伝わらない!




違う!そうじゃない!
それ心で話してないよ!



見守ってるのに!
見方でいるのに!
なんでこうなるの!!




勝手に 人の気持ち決めつけて
自分が用意した言葉以外を発したら
それは、間違ってると 否定。



でも必要として欲しかったから
見方でいると
見守っていると






でもね
本当は 伝えたいんじゃないんだよね。






本当は







本当は






本当は
 言って欲しい言葉なんだよね。





それに気が付いたら
涙が出た。






頭で考えた常識論じゃなくていいんだよ。
心で思ってること言っていいんだよ。





大丈夫
見方でいるから。




大丈夫
見守っているから。




大丈夫
迷っていいんだよ
待ってるから。






ずっとずっと
言って欲しかったんだ   私は。






気が付いたから




気がつかせてくれたから。




私は
本当は、そんなテンポよく
ちゃっちゃか 決断できないよ。




そんなに早く理解できないよ。




心の声をすぐに上手に言葉に
できないよ。



だから
もうちょっと待ってよ。




話せるようになるまで
見方でいてよ
見守っていてよ。






きっとずっとそう思ってた。
お父さんに。






本当は
お父さんに言えるのがいいんだろうけど





今は自分で自分に言ってあげよう。





今はぐるぐるしていていいよ。
大丈夫ずっと私は 美丘の見方だから。
見守っているから。
待っているからね。





ずっとずっと大好きだよ。





私の心の奥底にあるものは
母ではなく  父なんだなぁ
って最近よく思う。





きっと
父は、私が大事で大事で
幸せになって欲しくて たまらないんだろうな。









今日も
読んでくださりありがとうございます。




毎日 寒いけど お体ご自愛ください♡






                                          美丘