ぐるぐるしててもイイー! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

毎日の寒さ

ちんぷんかんぷん研修
5連勤
と  日々戦ってます(・∀・)







こんばんわ。
人に恵まれ姫 美丘です。


もうかなり ヘトヘトです。




色んな思い
色んな気持ちが





ぐるぐるしてます。





答えが分からない苦しみから
逃れたくて





グレーゾーンを
脱出したくて



毎日 気がつけば
眉間にシワ寄せて



自分の気持ちを探ってます。




探れば探るほどに
ぐるぐるが 増して行きます。




そしたら
こなみんさんが  




ぐるぐるしててもイイーんだよ。
今は あーぐるぐるしてるんだなぁ
で イイーんだよ。




って言ってくれた。




頭のどこかでは
ぐるぐるしてても しょーがんない
って分かってたけど




ぐるぐるが
苦しいから 逃れたくて
無理グリ 答えを出そうとしてた。



でも
こなみんさんに ぐるぐるしててもイイー!
って言われて





あっイイんだ!
ってやっと自分を許せた。




一緒に話を聞いてくださった
こなみんさんの 同期の みやちゃんさん
も   イイんだよーって言ってくださった。





みやちゃんさんも
こなみんさんも




言葉が暖かい。




私の後者っぷりも
2人は、大笑いしてくれた 笑




そしてもう一つ
気がついた。







私 家にいたい。



やっぱり やっぱり
私は 企業に入って仕事がしたくないし
合わない(^▽^;)





やっぱりやっぱり
自宅でネイルサロンやりたい。




だから
家にいられるように 今は働いて
お金貯める。




もしかしたら
また 大金が手に入るかもだし。




ぐるぐるしつつも
家にいたいという気持ちだけは
ハッキリできた 




ややこしぃー(^▽^;)




その他のぐるぐるは
まだまだ ぐるぐるすると思うけど。




いつか 必ず終わるだろうし。




そして
結局  どんなにぐるぐるしたとしても
最後は 私は大丈夫なのです。




いつか必ず
ネイルサロンやりながら
いかりんのマスターコース行くんだぁ♡




もう これはかなり前から決めていること。




だから
今は ぐるぐるしててもイイー!!!




家にいられるように
今は稼ごう!




楽しいことをしながらね♫







今日は読んでくださりありがとうございます。









                                      美丘