憧れのあの人は前者 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


今日 いつもの職場の一分間スピーチで 
ぢんさんの話をしていたら




同じ同期の人が
なんと  ぢんさん いかりん  岡田さん
を知っていた!




そして一回いかりんに
会った事があると!





私は、後者なんです




と  サラリと言う彼女。




まさか、リアルに心屋を知ってる
人がこんな近くにいたとは。




帰り道に、後日 前者 後者の話を
する約束をしました(・∀・)





こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。





憧れの人がいます。



とっても美人で
オシャレで
センスよくて
手先が器用で
自由に生きてる人




ずっとずっと
憧れでした。





その方みたいになりたくて
必死で追いかけた。




その方になったつもりで
日々過ごそうとした。





自由に好きな事だけして
生きて行きたかった。





ネイルサロン開業して
大好きなネイルやって




行きたい所に行って
会いたい人に会って







トキメク物に囲まれて





でも、一カ月で撃沈。





お金が尽きた。





結局 企業に入り
働くことを選択し




ダメな私
結局 ダメな私…
負け犬ないけど私




って落ちになりそうだったけっど!!




成長しました 美丘さん!(°∀°)b 




ここまで書いて気がつきました!




ダメな私なんかじゃない。




確かに私は
その方みたいに お金持ちではないけど
(勝手にお金持ちと決めつけてるだけ(^▽^;))





ネイルサロンだけで
生きていけてないけど





諦めたんじゃない。
その証に 正社員希望ではない!





好きな事して生きていけてる。
自分軸で生きていけてる。




職場のスピーチで
自分が話したい事話してる
おかげで なんだかスピーチが楽しい!




オシャレにも目をかなり向けるように
なった。





なんだ
私 自由に生きてるじゃん。





相変わらず 人に恵まれてるし。




憧れのあの人は前者
私は 後者。




後者は、前者に憧れるのかな?




きっとずっと私は憧れ続けるんだろうな。




でも、あの方のような生き方が
できなくても  



私は愛されてるし



私は私でいよう。




いつか ネイルサロンだけで
生きて行けるようになれたらいいな♫




自分責めをしなくなった
私を褒めよう。




自分軸で生きていられる
後者を受け入れてくれる




その事に感謝しよう。





やっぱり私は大丈夫だ。






今日も読んでくださりありがとうございます。






                                           美丘