後者な美丘の日々 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


昨日は、職場の仲間達と
初飲み会に行ってきました。




人に恵まれ姫 美丘です。




今の職場に入社して
あっと言う間に 仲間ができた。




自分が後者であることを
認めたら




後者だからかぁ~
って色んなことが腑に落ちた。




今の職場では
無理せず   出来ないものは
出来ないと認めたら




職場の前者の人達が
たぁーくさん助けてくれる。




でもね
後者の私にも出来ること
あるよーん♫




遊ぶ事の企画をするのは
得意 笑





飲み会やろーって
声かけたら、みんなのってくれた♡





どこのお店にしようか
考えていたら




色んな人が美味しいお店
教えてくれた。




その中から、行きたい店を
私は、選んで 予約取った!!





だけでした (´0ノ`*)





お店行ったら
私のグラスが空になれば




次何飲みます?って聞いてくれて
注文してくれる。




話が得意な人が場を盛り上げてくれる。




私は、話を聞いて
大笑いして



自分が話したい事話して
また、それをみんなが笑ってくれて。




なんて自由で
なんて 楽な飲み会だった事か。
あんなに職場の飲み会で笑ったのは
始めてかもしれん。




今までは
前者のふりして
できる人のふりして




お酌したり
誰のグラスが空になったか
常に見張り




聞きたくもない愚痴話に
同情したふりして
理解したふりして
そーですよねー   分かります!




ってアホか( ̄▽ ̄)




飲み会お開きになれば
電卓叩いて 1人1人 お金集めて
お会計して。





終いには
酔っ払いの世話までして。




職場の飲み会大っ嫌いだった。




何かにつけ
行かなくて済む理由考えてた。




でも、たまには行かなきゃなぁ~
と 得意のいい人仮面。




あぁーバカだった ぁたしぃ(〃∇〃)





お給料は、前職の半分以下。
車通勤もできないし。




でもね
手放しちゃったから。




お金の為だけに働くことを。




たまぁに 一瞬お金のことが
不安になるけど




今の職場に一生いようとも
思ってないけど




でもお金じゃなく
確実に 一つずつ




私が欲しかったものが
手に入っている。




だから今は
『ある』ものを大事にしたい。




そして
いつか ネイルサロンが
お客様でいっぱいになり




本当の意味で
自分の好きな事だけやって生きて行く
と 私は決めている。




子供達が巣立つまでは
やっぱり私は 子供達との生活を
守りたいし 大事にしたい。




いっぱいいっぱい
助けてくれる子供達の為にも。




自分が自分らしく



後者が後者らしく
生きていくと





心が風になる~♫






おかげさまで 読者登録
100人超えました。



読者登録してくださった皆様に
心より御礼申し上げます。



ありがとうございます。





これからも ブログ書き続けます。



どうぞ末永くよろしくお願い致します。







                                          美丘