ぢんさんとの出会いが私を変えた | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


先日のぢんさんのブログ読んで
泣きました。




人に恵まれ姫 美丘です。




なぜか、ぢんさんに『頑張ったね』って
言われると 涙が溢れ出す。



実際に私が言われた訳じゃないけど
涙が溢れ出す。



魔法の言葉 Iにもある
『頑張ったね』を聞くと 未だに
涙が溢れ出す。




幼い頃から
私は 愛されない子
いらない子



と 大きな勘違いを握りしめ



頑張っていないと捨てられる
と 頑なに信じ生きてきた。





19歳で家出同然の気持ちで
結婚した。



10年頑張ったけど 離婚した。




私は生活の為と必死で働いたけど
長男が小児鬱になり悩みに悩んだ。




子供の為にも
やっぱり 父親って必要なのかな
って勝手に決めつけ
再婚したけど  また離婚。




最初の結婚の時も
小児鬱になった時も
二回め離婚する時も




悩んで悩んで
色んな相談所に行った。




色んなカウンセリング受けた。






でも、楽にならなかった。




苦しいよ




助けてよ




辛いよ




って声はずっと聞こえていたけど
なんなのか分からず




どうすればいいのか分からずにいた
2年前。






心の中には、重くて大きな
鉛の固まりみたいなものがあり



次第にその鉛は大きくなり



鉛を隠す為に
気がつかないふりをする為に



いい人仮面をかぶり
鎧を着て生きていた。




でも 
あの頃多分限界だった。




そんな時に
テレビのナイナイアンサーで
ぢんさんを知り





芸能人のご夫婦に
した 話を聞いて




この人だ!!!!



って電気が身体中に走った。





そのお話を聞きながら
大泣きして





身体中が熱くなったのを
今でも覚えてる。





そこから、ぢんさんの本を読みあさり
ブログを読みあさり




私の心は どんどん
紐解かれ




今まで握りしめていた
ものが どんどん剥がれて行った。





そこから
いかりんさん や  プリシラさん
こなみんさん やジェニーさん
その他たくさんの方達に出会い




本当に
急スピードで私は 変わっていった
と思う。




アメブロを書き始めた
あの頃の自分に言いたい。




あなたは、絶対に大丈夫
って。




数年前までの私には



こんなにも自由に幸せに




自分らしく 生きている
自分は、全く想像つかなかった。





そして
成長できた 今の私には





なぜ ぢんさんが
頑張ったね って言ってくれると
涙が出るのか 分かった気がする。





本当は、頑張ったねって
1番言って欲しい人がいる。




何かにつけ
私は、何百回も言ってきた




こんなに頑張ってるじゃん
もう認めてよ!って。




でも
一向に そうだな 頑張ったな
とは 言ってくれない。




でも 分かってるよ。




心配していたいんだよね。




認めちゃったら
心配できなくなっちゃうって思ってるんだよね。




必要とされなくなっちゃう気が
しちゃうんだよね。




いつか 言えたらいいな。




いつも 心配してくれて
ありがとうって




これからも
心配かけるし 迷惑かけます。



でもね
もう 自分の幸せの為に生きてもいいよ








お父さん








いつも読んでくださりありがとうございます。

読者登録よろしくお願いします。






                                        美丘