私の未来予想図 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


ぢんさんといかりんのおかげで
読者登録数 あとお一人で

100人!!!


いつだったか
つい最近、目指せ読者登録100人と
ブログに書きました。



まさか、こんなにも早く
99人まで達成するとは。



思考は、現実を引き寄せますね。



読者登録してくださり
ありがとうございます。








人に恵まれ姫   美丘です。





私は、
自分軸で生きれるようになってから
1人が怖くなくなったけど。



やっぱり好きな人とは一緒にいたい。




なんでかは分からないけど




今の彼とは
あぁー多分、この人とは
一生一緒にいるんだろうなぁ
って ある日フッと感じた。





不思議な事に
彼もある日フッと同じことを
感じたらしい。





だから
なんの根拠もないけど
一生一緒にいるんだと思う。




いつか、一緒に生活するんだろうなぁ
って思ってる。





腹立つこともいっぱいあるし
何回か、がけっぷちの時もあったけど




なんか知らんけど!
未だに一緒にいる。




多分 前提をお互い変えたからかも。





私は、今までは
誰とお付き合いしていても
別れる前提でいたから。





でも、
どーせ愛されてるしー!
前提変えた。




そしたら
自分軸で彼と一緒にいられるように
なった。




いつか 一緒に住んで
私は、自宅ネイルサロンやりながら
彼と楽しく 生活して行く。




彼はきっと
長年の夢だった 起業をして
その会社で仕事して
私と楽しく生活して行く。




私は、サロンやりながら
彼の仕事手伝ったりするんだろうなぁ。




たまぁーに2人で温泉行ったり
決して派手な生活ではないけど
ふわふわと幸せ感じながら  いるんだろうなぁ。




これが私の未来予想図♫




ちょっと恋の話は
恥ずかしいけど 笑




でも、何気なく普通に
当たり前のように




毎日 こんな事を想像しているのです♡




たまには いいよね
恋の話をブログに書いても♫







いつも読んでくださりありがとうございます!




読者登録も
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





                                                美丘