20年一緒にいてくれてありがとう。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


ぢんさんや
いかりんがFacebookで私のブログを
シェアしてくださり



ぢんさんがアメブロにも
載せてくださり



一昨日から私のアクセス数が
物凄いことになってます。



たくさんの方が読んでくださり
たくさんの方がいいね!してくださり
たくさんの方が読者登録してくださり
たくさんの方がコメントしてくださり




本当にありがとうございます。




私がブログ書いても
もちろん ここまでのアクセス数
には到底なりません。




自力だけじゃできないです。



改めて他力の凄さを感じました。



何度となく私の拙いブログを
シェアしてくださり
ぢんさん  いかりん    
本当にありがとうございます。




人に恵まれ姫 美丘です。




今日は、長男の成人式でした。




9日の夜に未来のうちの嫁に
成人式ネイルしました。
{691158E3-E2C9-472E-9806-3A96C86AD4D0:01}

彼女の希望通りのデザインをやってみましたぁ。


満面な笑顔で『うわぁ可愛いぃぃぃ』
と言ってくれて


可愛いのは、あんたじゃ!
と私は言い



ありがとう!って
お互いお互いの気持ちを受け取ること
にしました笑



彼女も私の影響で(^▽^;)
ぢんさん大好きで





ぢんさんグッズや本を二人で
プレゼントしあってます♡




長男は、スーツ着て
車で彼女を迎えに行き




私の実家で
父と母  次男 私  彼女
で  お茶飲みながら  たわいもない話をし




いつもの場所で
写真を撮りました。




そういつもの場所




私には、妹と従姉妹が6人います。
孫 7人の中で私が1番上。




孫7人がそれぞれ成人式の日には
必ずみんな 実家に来て
私のおじいちゃんとおばあちゃんと
写真撮るんです。




私も妹も
成人式の時には振袖着て
おじいちゃんとおばあちゃんと
写真を撮りました。




でも、もう
おじいちゃんもおばあちゃんも
天国に行ってしまいました。




だから
今度は、私の父と母が
おじいちゃん おばあちゃんになったのです。




じいちゃん ばぁーちゃん
見てるよね。




いつもの場所で
{358A86A2-6C4D-495A-8AC0-F388B292B281:01}

長男と彼女♡


{229D1FF7-F89C-4E00-B2B9-907F24201F5D:01}

世代交代した
じいちゃん ばぁーちゃん 長男と彼女♡



{49AFF879-1FCB-45AF-B5FA-B041514B57FC:01}

長男と次男
次男は、再来年成人式!

{C94765D7-93A4-41F8-B246-44899DF2CF13:01}

もー2人とも私よりぜーんぜん
背が高い(´_`。)


{3BAAC115-F067-4D9E-AB99-C535996011A7:01}

{AC7F0451-0B55-4AB8-8512-0ABFD93999DD:01}

自撮り棒ないのー?って言ったら
母に  『歳を考えなさい!』って言われた
が 聞こえなかった事にしました 笑






生まれて来て
20年が経ちました。




一緒に
泣いて 笑って 喧嘩して




何度も悪い事して
学校に呼び出され  毎回毎回
謹慎処分。




警察署にも呼ばれたなぁ。




コンビニの店長さんにも
頭下げに行ったわぁ~




懐かしい 笑




私も何度も離婚して
いっぱい 長男傷つけてきました。




いつも仕事ばかりで
なぁーんも構ってあげられなかった。





そんな私なんかに 優しく優しく
してくれていた 長男。





生まれてから20年間
昨日の出来事かのように、色んな
ことが思い出される。




19歳の幼い少女のような
私を 母親にしてくれたのは長男でした。





20年一緒にいてくれてありがとう!




ママの息子があなたでよかった!




これからも
お互いいつも通り自由人で
生きて行こう!




大丈夫
うちらがやりすぎたら、誰かが
注意してくれるから笑



   

長男も私も頑張った。




そして私達を支えてくれて
見守ってくれた




父と母に感謝します。





本日 成人式をお迎えした方&ご家族の方

おめでとうございます!






今日も読んでくださりありがとうございます。






                                                     美丘