トキメイちゃった! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


お年玉握りしめて
洋服買いに行ってきました!



人に恵まれ姫 美丘です。



未来のうちの嫁と
洋服 買いまくってきました。



お気に入りのショップ見つけて
その店で自分で勝手にコーディネート
して



むっちゃ楽しかった!
ご機嫌な美丘さん 笑



そして
去年 インテリアコーディネーターの方
と 知り合うことができ



色々お話聞いていると
自分の好きなインテリアが見えてきた!



テーマは『フレンチシックシック』

{416B8D98-1C76-4E41-9F4A-F2DFC0D05C83:01}

{67CB4ACC-2453-4829-970D-0772CC0C1EC3:01}

こういうお部屋にしたい!
って言ってみる 笑

{2619CF90-EF88-4204-9345-F6E84B0B0364:01}

{90AAA1EF-DD18-46E9-845D-D66828FEA238:01}

{D676728D-E78A-4785-BB52-901AAA23003F:01}

あぁーこんなおうちに住めたらいいなぁ。

トキメキまくり!!!



と 今日は一日中
ワクワクしながら 過ごせました。




そしたら
またまた 嬉しくなる事を
引き寄せました♡




明日からまた
ちんぷんかんぷん 研修再開( ̄▽ ̄)



でも、そろそろ私
理解できるよーになれる気がする 笑




気分よく過ごすって
大事ね♫




また明日も
いい日になるじょーо(ж>▽<)y ☆





                                        美丘