久しぶりに役に立った | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


昨日は、夜中の3時まで
飲み明かした!笑



久しぶりに
カラオケ行っちゃって



ハッチャケてきました!



人に恵まれ姫 美丘です。



久しぶりに
元会社の取引先の社長婦人に
呼び出され




ランチご馳走になりました♡



その後
会社の事務所に連行され



助けてー
お願い(。-人-。)



と言われ



パソコンが
ちょー苦手な婦人



ご夫婦で会社を経営されていて
従業員は、みんな現場の人達



誰も分からなくて
できなくて



困っていると。



元事務員の美丘さんには
こんな、仕事お手の物  笑



20分程でささっと作成してみました( ´ ▽ ` )ノ



パソコンが苦手で
大嫌いな人にすれば



パソコンというものは
魔物のようなもので



思い通りに行かず
よくこの方から、助けて電話
頂いてました。



でも、そのご夫婦は
起業をして 今とっても波に乗っており



運転手さんなので
大型ダンプに乗れちゃうし



道は色々知ってるし



昼夜 寝ずに現場行っちゃうし



私にとっては
ダンプというものが魔物。



運転することが
全く 苦ではないこの方達に



たくさん 送迎してもらってたし
道もたくさん 教えて頂いてました。



お互いがお互い
得意な事をすると



お互いがとっても助かる。



そして
それは、本人達にとっては
苦痛でもなんでもなく



やってあげた感みたいなのも
全くなく。



ただ助けてください
と言うだけ



ただ出来ないからやってー
と言うだけ





こういう関係って
シンプルでいいなぁーって思う。




でも、それだけじゃ
終わらないのが 強運の持ち主
美丘さん 笑




たかだか
パソコンで書類作っただけで



ランチご馳走になり



その後
その会社の忘年会に入れてもらい



たらふく
高級肉食べて



その会社の従業員さん達にも
久しぶりに会えて
話も盛り上がり



飲みに飲みまくり
歌いまくり 騒ぎまくり



またまた送ってもらい



一銭も使ってないのに
この幸福感&満腹感



さすがです( ´艸`)



あぁー久しぶりに役に立ったなぁ
と 思ったけど



結局 私は愛され感を感じる事
が できました。



二日酔いにもならないし 笑笑




頑張らないって
大事なのかもなぁ~







                                                美丘