私頑張った! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


大晦日ですね。

子供たちは、それぞれの
場所で 楽しく年明けをすることでしょう。

私は、私で
先輩のご家族と一緒に夕飯を
頂いてきました。



人に恵まれ姫 美丘です。



この一年
色んなものを手放してきました。



突っ走っできました。



たくさんの勇気
たくさんの痛み
たくさんの不安





感じながら



泣いて



笑って



喜んで



その時の自分に
正直に 生きれるようになりつつあります。




色んな人達に
支えられ



愛を  優しさを
たくさんもらい



そして

私 頑張った!

今までの自分には
想像できなかった 世界をたくさん見ました。



読者数もほんとに
増えて


色んな方達に
読んで頂き 感謝してます。



今日でもう
自分を粗末に扱うのは辞め



今日でもう
何かの見返りを求める事は辞め



明日からは
どんな自分も○とする



自信持って
ふわふわと



恵まれ姫を謳歌して行こうと思います。




そしていつか
気がつけば 好きなものだけに
囲まれて生きていることに気がつく。




今年一年いい年でした。



いつもいつも
読んでくださり 本当にありがとうございました。




来年もよろしくお願い致します。



良いお年をお迎えください。








                               皆様に感謝を込めて
                                                 美丘