愛はあったに気がつく一年 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


この年末の忙しい時期に
主婦の方達は、大掃除に奮闘している
であろう



なのに、あたしは
カフェで ぢんさんの本に没頭する




不良主婦  笑



人に恵まれ姫 美丘です。




今年一年
いろーんなものを手放してきました。




年の最初に
唯一私の 全てを受け入れてくれて



私の味方でいてくれた




おばぁちゃんが
亡くなりました。



その後すぐに
この家を建てた時に飼い始めた



愛犬が亡くなりました。



なんでこんなに
みんな 私の側から離れて行って
しまうの


って泣いたなぁ。



でも、その辺から
ぢんさんのブログを読み始め



物凄い衝撃を受けて



自分の心の鎖がどんどん
解かれていった。



恐る恐る行った
オープンカウンセリング



その辺りから
私の長年 握りしめていた
常識論は音を立てて崩れ始めた。



もう崩れていくものをもはや
止めることができないくらい



猛スピードで崩れて行った。



いっぱい痛い思いして
いっぱい 勇気出して



1番手放すことが怖かった



会社を手放した。



安定収入を手放し



会社にいれば 会えるという
安心感を手放し



手放したら
手にしたもの



自由な時間



北海道行ったり
自由にふらふら生きた



一カ月



今思えば
夢のような日々だった。



手放すと一回は本当に
なくなるお金



不安感涌き上がり
気が狂いそうに怖いと泣いた
あの日を忘れられない。



不安感受け入れてよかった。
泣いてよかった。




色んな物
手放してきたけど



ずっとずっと
あったものにもいっぱい気がついた



どんな私も見放さず
ずっとずっとそばにあった



愛はいつもあった。



私がやりたい事やると
嫌な思いをすることもあっただろう



不安に思わせた事も
あっただろう



心配かけた事も
あっただろう



私が思い通り行かず
拗ねて 八つ当たりして傷つけた
事もあっただろう。




それでも
何も言わず



そっと見守ってくれていた。



感謝しかない。



ブログ上でもたくさんの方達が



応援してくださり
優しくしてくださり。



心の底から叫びたい



私は恵まれ姫だ

恵まれ姫と 命名してくださった
こなみんさんに 感謝 感謝 感謝
ありがとうございます。




人って 優しい



人って暖かい



うちの子供たち
ダーリン
ありがとう


ママ おとん
ありがとう



心屋のみなさん
ありがとうございます




あと3日で今年も終わり。



さぁ 後3日で 来年の抱負が
まとまるかな!笑




いつも読んでくださりありがとうございます。


皆様が
いっぱいいっぱい愛で包まれて
いますように。





       


                               幸せ 美丘より