クリスマスイヴに決意 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日とは、打って変わって今日は
いい天気🎶




昨日やっと
夏休みぶりに、長男の彼女が
北海道から帰ってきました。



息子はスーツ着て
クリスマスプレゼント持って



真っ赤な自分の車に乗り
空港に迎えに行きました




いつも
行ってきます も  ただいまも
言わないのに



玄関出る時



じゃーねー
いってくるわー



って テンションあげあげ



次男と2人で
シラーっとしてみた 笑笑笑





人に恵まれ姫 美丘です。



4ヶ月ぶりに会うって
どんなだろー。



ぁたし一ヶ月以上会ってないわぁ~




もーね拗ねるのさえも
通りこしたわ( ̄▽ ̄)




拗ねてる自分も
不安いっぱいになってる自分も
無力の自分も



○にした!!




頑張ってないと
捨てられるって思ってたから。





尽くし尽くし奉仕女
ツクツクボウシオンナ




辞めた!!




前にも1回手放したんだけど
また、環境が変わって不安になり




拾い上げちゃった 笑





会社を辞める勇気
お金をくださいという勇気
アイメッセージ言う勇気




勇気出しまくり~






出すと入ってくるのもわかってる。





じゃ 尽くし尽くし奉仕女
手放したら
何が入ってくるんだろ。





それとも
元々あったことに気がつくのかな。




何はともあれ
やってみないことには、始まらない。




行動力抜群の美丘さん
頑張ってやってみまーす。





なぜ クリスマスイヴに
決意したか 謎





やってみーるぴょーん(≧▽≦)







                                     美丘