生まれてきてよかったと思う瞬間 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


いかりんのブログを読んで
一気に心がすっとした。





人に恵まれ姫 美丘です




人の気持ち、人の心はその人に任せましょうよ。




今のぁたいには
大ヒット!




決めつけてた。




ぁたしの事はどーでもいんでしょっ





って決めつけてた。





どーせ私は、粗末に扱われる人
どーせ私は、あなたの中で私は1番にはなれない人






ママがよく言うこと

私とお父さんとの間に
できた子なのに、なんでこんな出来ない
子なの⁈




その言葉を言われるたび




あぁー生まれてきたら
ダメだったんだなぁ~




って思ってた。



だから
どーせ私は   になり 相手の気持ちを
決めつけてた。




好きじゃないんだ
離れようとしてるんだ
って。






生まれて来ないほーがよかった
って思ってたけど





バンジー飛んで
両親から愛されていた
事がわかり





どーせ愛されてるしー
を唱え続け






あぁー生きてて
よかったぁーって思える瞬間が
たぁーくさんあった。





でも
ちょっと 不安な事があると





長年の馴染みがある
どーせ私は に行く 笑




例え 離れていったとしても




それは、相手の気持ちであり
意思であり




その人には、私じゃなかっただけ。




私の存在給には
なんら関係ない。




その時の環境やモチベーションに
よっても違うし。





やっぱり私は生まれてきてよかった。





次また、ママに

私とお父さんとの間に
できた子なのに、なんでこんな出来ない
子なの⁈

って言われたら



知らんがな!

って言ってみよ笑




でわ よいクリスマスを♫