今日はデート | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



初デート叶っちゃったо(ж>▽<)y ☆





あなたの指先から
笑顔と魅力を引き出すネイリスト美丘です




今日は、デート行ってきましたぁ!

クインズスクエア≧(´▽`)≦


{C7EBF3EC-6F03-4B45-83AC-F478C3DCDD8F:01}

クリスマスだねぇ~


平日だったから、あまり人はいなかった。



美味しいランチ食べて
あっランチの写真撮るの忘れた(・∀・)



いっぱぁーいお話しして❤️



まだまだ、遠慮がありなかなか
うまく 自分の言いたいことを伝えら
れなかったけど。



楽しかったですおねがい


アロマの事色々教えてもらって
ネイルメニューに付け加えようと
思ってます。



{61E4F95C-3369-45D0-B0B1-07232742C5D5:01}

{A17CB1CA-3C79-4593-8F9B-E5BDAB5B63DC:01}

ここで写真撮ると 愛が叶うらしい笑



やっぱり、人に会うのって楽しい。




会社を退職してからあまり、人に関わらなく
なったけど





それが心地よかったりもするけど。





やっぱり私は、人と関わることが好き。




電話やライン ブログで関わるのも
一つの手段だけど




やっぱり会うのが一番私は好き。




毎日 お客様が来てくだされば
私は毎日 むちゃくちゃ楽しい日々に
なるんだろうなぁ




ってバスの中でニヤニヤしていたら




えっ!!!って声が出るほどラッキーな
事が舞い込み 笑






やっぱりやっぱりやっぱり
楽しく ウキウキで過ごすと ラッキーな
事って舞い込んで来るんだなぁーと。





今日で会社を退職して
一ヶ月が経ちました。




会社から貰える給料は、これで最後。




さぁーこっからどーしよっ🎶



とりあえず Facebook機能を理解したいです…
登録できたが 何が何だかわからない!




help me!!!笑





今日も読んでくださりありがとうございます。




明日もイイ日になるじょ🎶




                                           美丘