稼いでもイイー! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 今まで企業という枠の中で
守られて 働いてきました。



色んな職種の仕事をしてきたけれど。




私は稼いでいる!
って感覚は、ほぼなかった。








あなたの指先から
笑顔と魅力を引き出すネイリスト美丘です







安定した収入源を手放した私。





そして、今は収入を全く得ていない。





開業資金は、減る一方。





もう少しで地に足がついてしまいそうに
なった時に






湧き上がった思い。





稼ぎたい。




稼いでみたい。





自分の手で稼いでみたい。





今まで生きてきた中で





両親や会社の社長や店長や
謎の人物らしき人 (・∀・)
に、お金を助けてもらってきた。





給料という名のお金だったり
愛情や心配という名のお金だったり。





でも、私自分で稼いでみたい。





ネイルサロン開業にあたって
色んなこと自分で考えた。





どうすれば 集客する事ができるのか。



いっぱい練習して色んなデザイン
考えたり。



言われた事をやって
お金を得るのでなく






自分でやりたい事、自分で考えた事をやって
お金を得てみたい。





うまく言えないけど(^▽^;)





お金がなくなりそうになった時に
不安になり あたふたするのでなく




なくなったらあたふたしてみようかなと。





お金を使うことが得意な私。




たまには、お金を得るということ
お金を稼ぐということをしてみようかなと。




もう
どーせ私は稼げない人を
手放そう。





頑張って稼いでもイイー!



かな?σ^_^;