いかりんパワー!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



 お久しぶりのブログです。


私第6感で 日々生きてるようでして 笑


自分の感情を 言葉にしたり 整理するのに ものすっごい時間が


かかるようです 笑


 とか言いながら、感覚でブログ書いちゃってるんですが^^;;






 さてさて



先日いかりんさんの 「読まれるブログ講座」行ってきました!



 会場着いて いきなり受付にまりこさんが、いらして びっくり 笑



まさか まりこさんに お会いできるとはv(^-^)v



 そして 受付終わって 中に入ると





 いかりんがいるぅ~~~~~!!!


いかりんが 動いてるぅぅぅぅ~~~!!!







私は、 ブログやお写真でしか いかりんさんを知らないので


なんだか、芸能人にお会いできてような 感覚になってしまっていました(;^_^A





 お会いしてみたかった方に、会えた瞬間って 私はいつも こうなる 笑









 いかりんさんが 美人なのも 存じてます。


スタイルがいいのも 品がいいのも 存じてます。


もう私の中では 当たり前のようになってる 笑











 でも、びっくりしたのは ものすっごい 笑う方。


そして、とっても 暖かい方。


とっても素直な かわいい方(失礼ですが)





 



みなさんの質問に、一つ一つ 真剣に 同じ目線になって 答えている


いかりんさんは とっても親しみやすい 本当に心の暖かい方でした。









 みんなの悩みや 問題が いかりんさんと 話すと 全部が最後は 笑いになる。





 




私は、自分から手を上げて 何かを質問したりは できなかったけど


なんとも言えない あの 雰囲気。






 会場が一体化する 感覚。





 



私はこの感覚 大好きだなぁ~って思った。








 人との出会いをとても大事にしている いかりんさん。







 応援される人は 応援する人。






 もぉーねー 私に出会った人はみんな 幸せになれるからぁ~~






って おっしゃってた いかりんさん。







  私その言葉 聴いて そっかぁ~ 幸せになれるのか~って



 素直に受け入れられた。






 もう いかりん魔法  いかりんマインド にはまりまくり 笑








 最初は、お金のこと 質問してみたかった。






 でも、 いかりんさんの   




みんな幸せになれるから~みんな すごい人たちなんだから~





 を聞いたら、なんか お金の問題が問題じゃなくなった 笑





 あっ これ なんとかなるわ。





って 直感で 思った。






だから あえて 質問しなかった。






それよりも、ずっとずっと いかりんさんとの一体感を


感じていたかった。


会場にいらしてた みなさんと いっしょに笑っていたかった。







本当に 本当に とってもとってもとっても楽しくて 幸せな時間でした。






 懇親会行きたかったぁ~。




でも、また いつか 必ず お会いできますよねヽ(゚◇゚ )ノ





 そして、いかりんさんの マインドに 完璧にはまった 私は


この数日後 ものすっごい 行動にでましたぁー




 長くなってしまったので 続きは また 後日 エヘ( ̄▽+ ̄*)