夢は 叶えてもらうこと 母上はやっぱりすごかった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 おはよーございます。



今日も、秋晴れの気持ちのいい天気ですo(^▽^)o




 私、いかりんさんに 先日お会いして 魔法をかけられ 笑


なんか 自分がなんでもできちゃう人になった気分になり


ものすっごい調子に乗り ものすっごい事を やっちゃいました。









私は、来年の3月で 仕事を辞めようと思いこの記事


実行に移ったわけですが・・・。







 辞めたい理由は、好きなことして 生きて行きたいから。







 私の好きなこと やってみたいことは 




 


自宅でネイルサロンを 開業したいのです。


いきさつは、こちら





 ネイル検定やら ネイルスクールやら ネイル道具





 もーね お金使ったわぁ~。





いろーんな 葛藤があり


なんか違う!って思って ネイルスクール辞めたり。







 ネイル事態が 嫌になったり。





 開業資金もない。





ものすっごい 技術があるわけでもない。





でも、どーしても 諦められなかった。






やりたい!!!って 思った。






こうやって、ぢんさんに出会い




心屋カウンセラーさん達に 出会い




会いたい人に会いに行き




やりたくないこと 辞めるって 決めて





いろんなイベントで お会いする方達の パワー 頂いて。




みんなみんな とっても すごい方達で。




みんなみんな とっても 素敵な方達で。






もう どーせ私なんて 





って 拗ねていられなくなった 笑






技術ないなら 練習しようよー!!




美丘 なら できる!!!





お金ないなら もらおーよー!!




美丘なら できる!!! 













 とは 思えず・・・・









でも、あの日 本当に いかりん魔法に かけられて







なんだか、本当に なんでもできる気になった。









 またもや 大バンジー







こえー むっちゃ怖いよー





お願いできる人は 母だ!と 直感で思ったので





もぉー気狂いそうになりながら






実家に行き







心臓口から 出そうになるし






お腹痛くなるし





一回は もうダメだ  今日は諦めて帰ろうかな


とか思ったけど






言うしかない!って 勇気振り絞り





口から 心臓出てきても イイー!!





 私 「ママ ちょっと お願いがあるんだけっど・・・・」




 ママ 「えーやだー 美丘のお願いは怖いー」




まぁーね いつも あたいのお願いって 突拍子もないことだよね。






 「ママ 大丈夫 いつもより すんごいお願いだから 期待裏切らないよ」




とか 言ってみたが 笑顔ひきつってたと 思う 笑









 んで  言った。





 あたしに 開業資金を ください!!!






あぁー言っちゃった・・・・。




もう 言っちゃった。




後戻りできない~ 怒られる~





 でも 母上は 




  



いくら?






って 平然と言った。




 色々計算していた 私は だいたいこのくらい あれば 足りるなぁ~って





思ってた金額が あったんだけっど








 なぜか 口から出た 希望金額は 私の予算より 






はるかに超えた金額が 口から出た。







 もう 頭の思考回路 きっと 破壊してたんだと 思う 笑






でも、母上は ぴくりともせず。






 いいよー。でもね 今週忙しいから 来週なら銀行行けるから










  (・∀・)









 言われて 固まったのは あたしだった・・・・。









 そんな お金 うちにあったんだ




ってか ママ いつも  おとーがゴルフ 行くたんびに




「うちに 金のなる木は ない!!」




って 怒ってたやん。




ママ マンション買っちゃったから もう お金ないからね~




って 言ってたやん。






っつーか 今週忙しいから 来週ね 





とか そういう問題なのか・・・・。








 

 母上の お金の感覚が 理解できん。







そして 先日 無事に? 封筒に入った 現金を頂いた。







そして 私の大好きな プリシラさんの ブログに書いてあった





 お札を 財布に入れて 持ち歩いてみる。






を やってみました。





なんか よくわかんない。





実感がない。





あまりにも、非現実的すぎて 自分の頭や心では 理解できない





受け取れない。





でも、わかったこと。






拗ねてると  愛を 受け取れないってこと。




自分を大切にしないと 存在給は上がらないってこと。








そして 母は偉大であると いうこと。







それから、 どんなにドキドキしても 心臓は口から出てこないってことも 笑






こっからは、もっと ネイル頑張ります。





やりたいこと やるために  やりたくないことも やります。





いつか 言えたらいいな。







 ママ大好き!!って。