チャレンジ精神で 得たもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



 今日は、土曜日。



心の整理の日です笑






いやぁ~ 突っ走った。





9月19日に、人生最大 バンジー飛んで



今日まで




突っ走った。




変わりたい一心で。




50階 100階 に住む住人になりたくて。





どーせ私なんてと、拗ねて 諦めてるふりして



勇気がないだけなのに、言い訳いっぱい作って



自分のほんとの気持ち 押しつぶしてた。






でも、愛されてる  


私は、愛されてる。 どーせなんか知らんけど 愛されてる



と 何の根拠もなく、唱え続け。





そしたら 今まで できなかったことが できるようになった。









バンジー飛ぶ時も



こなみんさんの、スカイプ会に参加する時も




プリシラさんと、お会いする時も




BeトレのDVD会員になる時も



いかりんさんの ブログの書き方講座 申し込む時も



みやびさんの 写真撮影会に 申し込む時も




メイク講座申し込む時も




プリシラさん&いかりんさんの ランチ会申し込む時も




もう 毎回毎回 気がおかしくなるほど悩んだ。




やったことないことに、チャレンジすることが


怖くて怖くて怖くて


たまんなかった。




私にとって、どのステージも ものすっごい 敷居が高いことで



ものすっごい 大金を使う気分。




だって 自分のことだけに お金使ってるんだもん。




子供たちには、関係ないことなんだもん。




罪悪感もあり。



こんな自分にそんな大金使っていいのかと 悩み。





でも、変わりたい。





やりたいことやったら



会いたい人に会ったら




何かが変わる気がした。





その自分の直感を信じたかった。





信じてよかった。




なんか、うまく言えないけど 自分には 絶対無理



つまり「ありえないこと」ってのを やったわけで。




そしたら、なんかもう なんでもできるような気になった 笑






会社の上司にも 言いたいこと言えるようになった。



仕事辞めるって 言ったときも


嫌われないように とか  社会人としてちゃんとした理由でとか





どーでもよくなった 笑





ほんとの 辞めたい気持ち 理由 言えた。





子供たちにも、甘えられるようになった。



不思議なんだけど


今まで甘ったれで、なんも自分でしようとしなかった次男が


自分の意見も言わず 私たちに合わせることしかしなかった次男が




やたらと最近



自分の意見や やりたいことを 口にする。



私が出かけるっていうと、時刻表調べてくれて 行き方調べてくれて



私に教えてくれる。


で 「 よし 頑張ってこーいって」 笑笑笑



長男は、今まで決して私に 甘えることはしなかった。


ぜーんぶ自分で やって 自分で抱えて 自分で解決する。




でも、最近は やたらと私に 甘える。



こないだなんて、2人で テレビ見て 腹抱えて笑った。



そんなん 何年振りだろ。 いや 何十年ぶりかもしれん。





ダーリンにも 言いたいこと言えるようになった。



今までのダーリンだったら ありえないことだけど



言えば やってくれるようになった。



ただ 言わずに いい女ぶりっこをしてただけのよう 笑




愛は やっぱりあった。





そして、先日 友達と久しぶりに ランチに行くことになった。



いつもなら、ファミレスとかなんだけど



今の私は、ファミレスを選ばなかった。






ちょっとおしゃれな お店いっちゃおーと。



ファミレスよりも ぜーんぜん高いよー。



雰囲気も全然違うよ。



でも、もう行けちゃう 今の私には行けちゃう 笑



で 行ってきたよぉーん。




カウンターに座っちゃったりなんかして 笑



昼間っから ビールのんじゃったりしってー。







なんだぁーこのくらいなら 全然ふつーじゃーんとか


言わないでね 笑




 そう 自分の中で やっと普通になれたんです。



昼間っから ビール飲むことも。



ファミレスとかでなく 自分の気に入ったお店の雰囲気で


決めることができるようになったのです。





今度はね~ もっと すんごいとこ 行くよー。





場所は、北海道!!




しかも、 プリシラさんといかりんさん 来るよー。





正直言うと


昨日まで、申し込んで 当たったはいいけど



びびりすぎて 気がおかしくなり



キャンセルしようか 迷ってた 笑笑笑





 でも、もう逃げないよ。




やってみたかったことに、また挑戦すれば




また 何かが 変わるから。







あー美容院 行かなきゃ





あー洋服探さなきゃ




あーテーブルマナー 勉強しなきゃ






あー お金作らなきゃ 笑